9月6日 わーすた #599

今回は わーすた を迎えてお届け!

現在まで、13か国の国でライブ出演するなど世界に照準をあわせ活動中のグループ

わーすたから、三品瑠香さんをお迎えしました(*´▽`*)

皆さんの衣装のトレードマークでもある猫耳ちゃん。

来年10周年を迎える歴史と共に、衣装によってもそれぞれ

絶妙に耳のカタチが異なっているようです(=^・^=)

そんな中、じつは、三品さんはネコちゃんアレルギー?!なんだとか。

8月21日release!13th Single「夏恋ジレンマ」について

夏のきらめき、ときめきを感じるイントロが夏の始まりを

感じる王道夏ソング♪♪

恋を全力でたのしむ女の子、その気持ちを感じる歌詞は

ぜひ全世界の女の子にもまねしてほしい!

また、海での撮影となったMVにも注目です!