10月11日 SHE′S #604

今回は SHE'S を迎えてお届け!

大阪出身メンバーで結成されたピアノロックバンド、SHE'Sから、

Vo.Key 井上竜馬さんをお迎えしました!

2023年、6月以来のご出演とお久ぶりでしたが、前作のアルバム作成から

ツアーを回られ、終わったと同時に今作制作に取り掛かる、、

といった多忙な1年間を送られていたそう。

今回ツアーには残念ながら三重県はありませんが、

またぜひプライベートでも遊びに来てください♪

9月18日release!7th Album「Memories」について

思い出を、形にして残していこうという思いから着想を得て制作された今作。

バンド結成からいままでのこと、かけがえのない出会いや、

恋、家族との時間など、井上さんのなかにある大切な思い出のなかに、

不思議と自分の記憶がリンクしていくような作品。

酸いも甘いも、大切な思い出として自分のなかにそっとある。

その1つ1つを思い出すきっかけとなる曲が、この作品にはあると思います。