10月18日 海蔵亮太 #605

今回は 海蔵亮太 さんを迎えてお届け!

2022年、4月ぶりのご出演となりました海蔵亮太さん。

この番組にはもう幾度となくご出演をいただき、準レギュラーとまで

言って頂いていたのですが、

なんと!スタジオにて直接インタビューは今回がはじめまして!!

あまりにもつやつやお肌の生カイゾーさんに思わず

スキンケア事情などなど、色々ときいてしまいました(笑)

そして、ギネス記録を達成した毎週リリースもまだまだ続行中。

10月2日release!Digital Single「晩夏光」について

夏の終わりの独特な幻想的な記憶、切なさ、情感を表現した今作。

和の雰囲気をもつメロディや、言葉の美しさが際立つ楽曲です。

ことしはまだまだ暑い日も続く中、ようやく秋めいてきたな

ということで、今の季節にぴったりです。

また、MVにには海蔵さんが実際に見て来た

花火大会の思い出が映しだされているんだとか。

IMG_2897.jpeg