★第4回★ここまでのおさらい

はいはーい!井上麻衣です^^♪

「井上麻衣のゴルフ始めました!!」も、

気づけば4回目の放送です。

今回のレッスンは、

第1回~第3回のおさらいということで

クラブの握り方からハーフスイングまで

改めて復習をしました♪

s-DSC09252.jpg

先生に見守られながら・・・練習開始!!

前半、なんだか絶好調!!

まっすぐ遠くへ飛ぶと、やっぱり嬉しいです♪♪

しかし、好調は続かず・・・

後半は、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。

うまく当たらない(;O;)

これは、「当たらない」ということで

余計に腕に力が入りすぎてしまったからのようです。

s-DSC09259.jpg

改めて先生に教わって、まっすぐ振り下ろす練習。

OKもらえました~♪♪

s-rps20170210_231122.jpg

この日はあいにくの雨模様だったんですが

スポーツプラザマツダには大きな屋根があるので

雨の降り込みもなく

お天気を全く気にせず練習ができました♪

次回からは、いよいよ「フルスイング」に挑戦!!

目指せ!コースデビュー!!

来週も頑張ります♪♪

s-DSC09351.jpg