【放送後記 by スタッフ】 まだまだ寒いですがラジオを聴いて温まりましょう

みなさんこんばんは!レコード会社スタッフのFです。

今週も放送をお聴きいただきありがとうございました!

3月に入って少し暖かくなってきたかなと思った途端に今週は寒い日が続きました。

まだまだ油断はできませんね、風邪などひかぬよう暖かくしてラジオをお聴きくださいね。

さて、本日は3月23日発売のLIVE DVD&Blu-ray「Ken Hirai Films Vol.13 『Ken Hirai 20th Anniversary Opening Special !! at Zepp Tokyo』」の店舗購入者特典の

内容が発表になりました。3月26日から始まるアリーナツアー直前のリリースということで、今回の特典はチケットホルダーを用意させていただきました。

素材もクリアファイルで使われるシート状のプラスチックで出来ているので結構タフなつくりになっています。今月末からの20周年アリーナツアーの半券は勿論、

今まで大事にとっておいていただいたLIVEチケットの半券をしっかり保存できる優れモノです。この機会に是非GETしてみてはいかがでしょうか?

サンプル画像や対象店舗は下記HPにてご覧ください。

http://www.sonymusic.co.jp/artist/KenHirai/info/465706

※写真はLIVE DVD&Blu-rayの初回限定盤特典映像に潜む新キャラ"ジェームス平井"氏の凛々しい近影でした。

 jamese_hirai02.JPG