最終回を前に・・・。

こんにちは。

久々の番組ブログの更新になります。 まずは、こまめにブログチェックしていただいていた皆さん、 お待たせしてしまって、本当に申し訳ありません。

この番組のPDを担当させて頂いております、 いや、担当させて頂きました・・・という方がしっくりくるのかもしれませんが、 レディオキューブFM三重の富田です。

 

ご承知のように、堅さんチームは、正に今日、リリースの新曲「魔法って言っていいかな?」 そして、来月リリースの約5年ぶりのアルバム「THE STILL LIFE」に向けて、 フルスロットルで活動中! テレビでも堅さんの姿を、よく見かけますよね。

一方で、この番組では、先週、衝撃の発表がありました! 次回6/24の放送をもって、番組が終了~! この番組のメッセージフォームにも、私のTwitterにも、 本当にたくさんの、番組終了を惜しむメッセージをいただきました。 ありがとうございました!

思い返せば、去年の秋、この番組の実現に向けて奔走していた頃、 番組の編成が正式に来まって、レコード会社のFさんと祝杯をあげ、 でも、どんな番組になるのか、どんな風に皆さんに届くのか、実は不安だらけのスタートでした。 でも、そんな心配は杞憂に終わり、楽しそうにマイクに向かう堅さんの姿と、 毎週、番組を心待ちにして頂いている皆さんに支えられ、なんとか、やってこれました。 本当に、ありがとうございました。

ちなみに、多くご心配の声を頂いている「ゲスすぎて圧力がかり、打ち切りになった! 」なんてことは、 一切、ございません。 (^0^)

 

さあ、最終回は、Mステの後、都内某所から生放送の予定です! 一部、報道もされていますが、翌日には海外と、猛烈なハードスケジュールの中での生放送! 最後まで全力投球の堅さんの心意気を、全国の皆さんに、 しっかりお届けできればと思っていますので、どうぞお聴き逃しなく。

画像は、昨日、「スッキリ!」出演直後の堅さんです。

 

P.S.  あっ、黄金のバトンも、再び、手渡されるかもしれません。

DSC_0309.JPG