【放送後記 by スタッフ】

 皆さま、こんにちは。レコード会社スタッフのFです。

世間はGWに入りましたが、チーム堅は相変わらずお仕事な毎日で、本日はPlus OneのMUSIC VIDEOの撮影をしています。

今回のビデオは、、、と書くとネタばらしになってしまうので完成をお待ちください!

現場写真を1枚だけでもお見せしたいのですが、何をどう撮ってもネタばれになりそうなので控えます。

くどいですが完成を楽しみにしていてください!!

ということで昨晩のNOW ON AIR~やっと逢えたね~では伊勢志摩サミットの応援ソング「TIME」を初めてオンエアさせていただきました。たくさんの感想本当にありがとうございます。先週の放送後記で出来たてホヤホヤと書きましたが、はじめてデモを聞いた時にその場にいたスタッフが大絶賛したのがつい先日のことで、それからロンドンにいるサウンドプロデューサーの鷺巣詩郎さんに

連絡をして本当に時間の無い中、ロンドンで世界最高峰のオーケストラ、ミュージシャン、クワイアの皆さんを集めていただき、あのアビーロードスタジオにてレコーディングが行なわれ、そのオケに対して東京で堅さんのヴォーカルをレコーディングしたのが先週のことで、まさに、国と時差を越えてこの曲が誕生したのでした。

そんな面からしてもこの作品が国際的な行事の応援ソングであること、「TIME」というタイトルだということに必然性を感じています。

ということで今週の写真は先日志摩を訪れた際の1枚でした。

皆さん良いゴールデンウィークをお過ごしください。

shima.JPG