5月26日「大台アウトドアフェスティバル2019」開催!

4月28日は、株式会社Verde大台ツーリズム

代表取締役 野田 綾子さんにお話を伺いました!

おじゃましたのは、

下真手地区にある一棟貸しのゲストハウス宿屋まてまて

野田さん.jpg

定員6名で、バーベキューグリルや自転車のレンタルもあり、

アウトドア好きのグループや、ファミリーなどにもおすすめの

ステキな場所!

SUP(スタンドアップパドルボード)の基地から

徒歩5分の場所にあり、

お昼だけでなく、月明かり・星明かりの下で行う

ナイトサップも楽しめるんだそうですよ!

Verde(ベルデ)アウトドアプログラムは、

日本一の清流宮川、

日本三大峡谷・秘境大杉谷をはじめとする

奥伊勢の豊かな自然環境を活かした

様々なアウトドアを楽しめます!

そんな中、4月13日から

今季のSUPプログラムがスタートしています(^0^)


大台町.jpg

日本一美しい清流で、

SUPでしか行くことができない支流へ行ったり

岩肌や緑を、間近で感じることができるのは

SUPならでは。

ダム湖の水面は穏やかで、

初心者の方でも安心して楽しめるんだそう。

まさに水上散歩ですね(>0<)!!


5月26日は、「大台アウトドアフェスティバル」で

SUPを楽しんでいただけます!

プログラム名は

「清流宮川でSUP!新緑水上さんぽ」

詳しくは「大台アウトドアフェスティバル2019

HPをご覧ください!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://verde-odai.co.jp/booking/festival/13

5月は、日本SUPヨガ協会認定講師のNaomi先生に

お話を伺っていきますよ!

ヨガ.jpg

お楽しみに!!