大紀町で、SUPを楽しもう!!東海初のマーメイド体験とは?!

みなさんこんにちわ!

今回は、大紀町にある

錦向井ヶ浜トロピカルガーデン」におじゃましてきました!!

IMG_9187.jpg

まるでバリに来たかのような

透明度の高いキレイな海で、

IMG_9975.jpg



とても楽しいお三方にお話を伺ってきました!!

IMG_9973.jpg

「大紀町活性化協議会」

☆事務局長 山添 みゆき さん

☆事務局   松本 成子 さん

「大紀町商工会」

☆三浦 万丈さん

SUPインストラクターでもある三浦さんに教えて頂きながら

実際にSUPクルージングを体験!

IMG_9970.jpg

大紀町で行われている「美容ツーリズム」では

海ヨガ、山ヨガ、サンセットSUPヨガ、SUPクルージング

タラソテラピーなど様々なプログラムがあります。



そして、今年は

東海初マーメイド体験もできちゃう!!


マーメイド.jpg



可愛い~!

SUPでマーメイド写真も、もちろんOK!(※要別途料金)

マーメイド2.jpg

この夏も、大紀町から目が離せないですね!


7月に開催される

大紀町の海開きイベント「いそもんフェスタ」では
SUP体験会も行われます!

イベントやSUPについて

詳しくは、6月の番組をお聴きください☆☆☆

IMG_9977.jpg