4/16.17開催ディズニー・ライブ!「ミッキーのミュージックパーティー!!」 1/16(土)10時よりチケット発売

2016.01.15(金)MIEリポート

はなきん!

ディズニー・ライブ!

「ミッキーのミュージックパーティー!!」

image

 

「ディズニーライブのチケットが~♪

明日から~買えるよ~ミッキミッキマ~ウス♪」

(「ミッキーマウスマーチ」より)

 

 

 

子どもから大人まで楽しめる

ディズニーライブ!2016

「ミッキーのミュージックパーティー」

津公演のチケットが、

いよいよ、1/16(土)10時より発売ということで

 

今回は、愛知県名古屋市で

中京テレビ事務局 渡邊 拓也さんに

お話を伺いました!

image

 

ディズニーが大好きな渡邊さん☆彡

笑顔もとっても素敵な方でした!

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

image

今年のディズニーライブは

ミッキーと仲間達が贈る

音楽とダンスがいっぱいのパーティー!

 

音楽とダンスがいっぱいのパーティーを

開くことになったミッキーと仲間達!

 

オープニングではドナルドがギター演奏を♪

グ―フィーはブレイクダンスを披露します!

 

そしてスペシャルゲストとして

アラジン」「リトルマーメイド

トイストーリー」といった

人気ストーリーの仲間達が出てきて

素敵な音楽とパワフルなダンスが繰り広げられます♪♪

 

 

 

アラジン」の魔法にみちた物語が

華麗なダンスや豪快なアクロバットで

さらに幻想的に、、、♡

 

リトル・マーメイド」のカラフルな海の世界では

名曲「キス・ザ・ガール」に乗せた

アリエルとエリック王子のペアダンスにうっとり♡

 

トイ・ストーリー」では

ウッディ―達と一緒にカウボーイダンス!

大人気のバルーンボールも飛んできて

みんな、おおはしゃぎ!!

 

 

私が去年、観に行った時は

ディズニープリンセスの衣装を着たり

ミッキーやミニーの耳をつけた

可愛い~子ども達がたくさんいて、

会場はかなり盛り上がりをみせていました☆彡

 

 

ステージと一緒になって楽しめるシーンが

た~くさんあり、

舞台にあがらせてもらえる子もいたりして

 

「いいな~!」「ボール飛んで来~い」と

とてもうらめしい顔で見ていました(笑)

大人だからガマンガマン!(^3^)

 

 

ディズニーファンにはたまらない、

公演会場でしか買えない

ディズニーグッズもたくさんあります!

 

 

まだミュージカルを観たことがない

小さなお子様にも楽しんでいただける

ミッキーと一緒に、歌って踊って遊べる

ミュージックパーティーにぜひお越しください!

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

ー津公演 1/16~チケット発売!ー

4/16(土),17(日)開催

三重県文化会館ホール

S席¥5,200 A席¥3,800

 

4人で買うとお得なグループチケットもあります!

三重県文化会館チケットカウンター

各プレイガイド、コンビニなどで

お買い求めください!

http://cte.jp/dlive2016/

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

中京テレビ事業

HP http://cte.jp/index.html

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。