日別アーカイブ: 2021年3月22日

共和モータース★短時間のチャレンジ車検!

こんにちは〜!

週のはじめの月曜日、リポーターの野木亜沙美です!

川越町にある『共和モータース』にお邪魔しました♪

ご出演は、山路瑠見子さんです(*^^*)

「共和モータース」は、朝明川沿いにあります!

目の前には、桜並木♪

今は二部咲きくらいですが、、

満開になると!こんな感じに♪

綺麗!!

800メートルくらいの距離の桜並木が続いているようです★

そんな素敵な場所にある共和モータースは

昭和12年創業、現在の社長で2代目♪

「誠実」をモットーに、

気さくで温かいスタッフさんたちが迎えてくださいます!

地域に愛される車屋さんです♪

看板となるサービス「チャレンジ車検」は22年目!

「チャレンジ車検」とは!

点検の際に、お客さん立ち会いのもと、納得・安心の車検が受けられる

究極の短時間車検システムなんです!

短時間って、、どのくらいか気になりますよね?!

なんと!早い方だと1時間程度で終わる方も多いんだとか!!!

車検って時間がかかるイメージがあるから嬉しいですよね。

整備保証付、予約来店となるので、待ち時間なく、土日祝日も対応されています。

他にも初回点検で走行距離が短い方にもオススメな「C-up車検」

外装と車内清掃をピッカピカに仕上げてくれる「ピッカ・ピカ車検」など、いろんなコースがあります♪

平日割引、予約割引などもあり、最大5000円割引です!

車検だけでなく、整備のお任せ!

隣接する整備工場では、ベテランエンジニアさんがいらっしゃいます!

車も購入ももちろんOK!

新車は、国産車全メーカー取り扱い♪

中古車は、四日市市天力須賀にある「GG共和モータース」で!

常時30台の取り揃えています!

ご希望の車種をオークションで探していただくこともできます!

店内では、もちろん新型コロナ対策!

スロープをつけてバリアフリー対応!

キッズスペースもありますよ♪

ぜひお電話でお気軽にお問い合わせください♪

0120-08-6811

「共和モータース」HPはこちら★