日別アーカイブ: 2019年3月5日

RosyRose♪

皆さんこんにちは!

今日は津市垂水にあるRosyRoseにお邪魔しました!

こちらはお花を中心とした教室で、ブリザードフラワー・レカンフラワー・キャンドル作りなども楽しめます✨

レカンフラワーとは、色も形もそのまま残せるフラワーアート✨お花や葉をオリジナルの乾燥方法によって、形や色を変化させずに立体のまま残せるんです🎵

こちら全てお花で作られているんですよ~!!凄いですよね✨

他にもハーバリウムポット等もとっても素敵でした~!!

お花や色あいによって上品な物になったり可愛くなったり、、本当に素敵で思わず見とれちゃいました(>_<)💕こういった世界に一つだけの癒しの物が作れるんです!

これから母の日、父の日、敬老の日など、特別に感謝の気持ちを伝える日が多くなるのでプレゼントにどうでしょうか✨

自分で作るからこそ愛が込もって、愛が伝わると思います♪私も近々またプライベートでお邪魔するつもりです☺(笑)

今日お話を伺ったのは藤田さんでした!遠方の生徒さんもいらっしゃるそうですが、作品も素敵なのはもちろん、藤田さんの人柄がとっても素敵なので、通ってまた会いたくなるんだと思いました(*^^*)ありがとうございました!

予約制となっています!是非お問い合わせをお願いします(^^)/

ロージィローズ津で検索お願いしますね♪