日別アーカイブ: 2020年1月28日

オリオンプラス♪

皆さんこんばんは!
今日は鈴鹿市のオリオンプラスにお邪魔しました🎵

こちらは描く事が好き!モノづくりが好き!なメンバーの方達がアートを中心として幅広く活動されています!

似顔絵、イラスト、デザイン等、個性を生かしつつ、お客様の求める形を提案してくれ、なんと!三重県で唯一 公認似顔絵師のいるお店です✨

キレイな線にこだわった、120%に可愛く描いてくれる、リアル過ぎず、キャラ過ぎない可愛い似顔絵がとっても素敵!✨

大きな絵から小さな色紙絵、PCで描くデジタル絵など幅広く制作してくれます(*^^*)

要望が多い節目は 結婚 🎉
結婚式でのゲストを迎えるウェルカムボード💞
ご両親や祖父母へ贈るサンクスボード💞
ありがとうの気持ちをのせた一生の記念に残る似顔絵です😊

次に多いのが 長寿✨
還暦、米寿、白寿、金婚式、銀婚式など、日本には長寿を祝う文化がありますよね🎵
いつまでも飾られる似顔絵は、目にすると元気をくれる幸せな贈り物です😊

また他には送別会、お誕生日などにも似顔絵のプレゼントがとっても喜ばれるそうです✨

長年お世話になった先輩や上司、仲間との別れの時、
お子さまの成長記念、お誕生日プレゼントにぴったり❗️✨

私も実は結婚式でのウェルカムボードを主人が頼んでくれていたのがオリオンプラスさんだった事が今日判明しました!😂

色合い、可愛さ、雰囲気など全部のバランスが最高に素敵で、私の宝物です❗️✨

皆さんも節目のプレゼントやサプライズにお悩みの方は、是非オリオンプラスの似顔絵を贈ってみてください🎶

私が自信を持ってオススメします❗️

他にもオリオンプラスではチラシ・名刺・商業マンガにも取り組んでいますよ💡

伝わりやすく読みやすい基本デザインにプラスして、見た人が楽しくなるようなデザインを提案してくれます(*^^*)

グッズやキャラクター、イラストの制作もオリオンプラスへ❗️

更に更に!
講師の資格を持った絵師が行う似顔絵スクールも大好評🎶✨

似顔絵の描き方、デジタル絵の作成方法など、画材やスマホを使用しての講座です💡

第2・第4 木曜日に開催されているので予約をされてのご参加を是非お願いします🎵

今日お話を伺ったのは 桐生めぐみさんでした!
とっても優しい笑顔が素敵な似顔絵師さん✨
こういった素敵な方が描くから、絵を描く事が大好きだから 絵も素敵なんだろうなぁと感じました☺️✨
楽しいお時間をありがとうございました✨

オリオンプラスは三重県 唯一の似顔絵検定会場にもなっているので、絵を描く事が好き!という方も是非足を運んでみてください🎶

その他お問い合わせはオリオンプラスで検索お願いしますね♪