今話題のカフェ【ACRO-CAFE】でランチがスタート!

Pocket

  

津駅の前にあり、駅の様子や電車を観ながらゆっくりできる【ACRO-CAFE】からリポートをお届けしました。

2階がACRO-CAFE

 

ご出演は、オーナー Renさんでした!

ACROポーズ!

Renさんのお写真を見てピン!と来た方もいらっしゃるんじゃないでしょうか!?

Renさんは今SNSで『BTSのテテさん(Vさん)に似てる!』と話題の方なんです!

遡ること半年、お店のSNSアカウントでメニューなどを投稿して宣伝していた中にRenさんの写真を投稿すると、瞬く間に話題へとなっていきました。

Renさん

その話題は海外まで届き、海外の方の来店もあるそうです…!!すごい!

 

話題になったことをお店などにも繋げられたらと、東京へ行ってラテアートについて学んだり様々なSNS媒体でお店をPRしています。

今話題の方とあって私の方が緊張していたのですが、とても謙虚で気さくな方でした。

 

そんなRenさんがオーナーを務める【ACRO-CAFE】は、元々はコワーキングスペースとして3年ほど前にオープン。

今もコワーキングスペースとして利用可能
カフェメニュー

Renさんおすすめの浅煎りコーヒーやスイーツが楽しめる夜カフェとして週末に夜のみ、営業していました。

 

今年2月に改装し、お店が少し広くなった【ACRO-CAFE】はランチをスタートしました。

ランチは4月スタートしていて、4種類のパスタを味わうことができます。

【ACRO-CAFE】といえば夜カフェ!と定着していたのを徐々に払拭しランチ利用のお客様を増やしています。

 

そして今月からは新たなランチメニュー【バゲッドメニュー】が加わりました!

エッグバゲット!!

バゲッドメニューは、2種類。

トマトとチーズとバジルソールがのったカプレーゼバゲッドとエッグサラダがのったエッグバゲッド

どちらも見た目が華やかで、ついつい写真に収めたくなるメニューです♪

私は、エッグバゲッドをいただいたのですがめちゃくちゃ美味しかったです!

まずバゲッドが、カリフワッ!

外側はカリカリと香ばしく内側はしっとりふんわり!

ボリュームはありつつ、上のエッグサラダもシンプルな味わいなので重たくは感じませんでした。

バゲッドとエッグサラダを共に温めているためほっとするあったかエッグバゲッドになっています♪

   

内装

これからも、いろいろな取り組みをして【ACRO-CAFE】を盛り上げていきたいと考えているそうです。

その一歩としてランチがスタートしました。

夜カフェで利用したことがある方も一度ランチを味わいにお出かけしてみてはいかがでしょうか?

さらに、Renさんがオーナーを務めるもう1店舗の【Ni.5】も期間限定商品やコラボなどもやっています。

是非、合わせて注目してみてくださいね!

 

【ACRO-CAFE Instagram】→https://www.instagram.com/acro_cafe?igsh=ZzUwaXBiNzBjMTl0

 

【Renさん Instagram】→https://www.instagram.com/ren_t303?igsh=OWM3ZG56a3h5em44