まるでハワイ?セントラルリフォームのshow roomへ🌺

Pocket

こんにちは!今日は朝方、大雨警報や雷がすごかったですね…。

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?被害が出ていないことを祈ります(>_<)

さて、そんな朝とは打って変わって、台風一過の空が広がり、気持ちのいい太陽が照り付けてきた午後🌞

津市にあります、「株式会社 セントラルリフォーム」のショールームにお邪魔してきました♪

入り口にはヤシの木が!!🌴

このお洒落な建物が、セントラルリフォームのショールームなんですよ〜✨

置いている家具や電球も全て展示品✨

本日お話を伺ったのは、代表取締役

中井弘樹 社長。

ハワイが大好きで、休日は海へ出てサーフィンされるのがご趣味ということで、、

このショールームのテーマは「ニューハワイ」

なんだそうです🌺

いやあ、本当に南国へ来てしまったかの様な落ち着く空間。木の香りが広がるので、心もリラックス出来ます😌

そして、

セントラルリフォーム「水回り専門店」というCMでおなじみですが、お家のリフォームからメンテナンス、リノベーションなど住宅のことはなんでもお願いできるんです🤝

そしてこちらのショールームに置いてあるものは、床材や、壁紙、フロアタイルのカタログなど見ていて本当にワクワクするデザインのものばかり😊

床材ですが、壁にもつかえるとのこと

marimekko の壁紙カタログも置いてあり、

こんなセンスフルなお部屋で暮らしたい〜!

と夢が広がる…🤤

せっかくならば、定番ではなくオンリーワンのお部屋づくりを!と様々なデザインのものを取り揃えていらっしゃるんだそう。素敵です☺️

そして、放送ではお伝えできませんでしたが、

二階にはとってもオシャレなレンタルスペースがあります🐠

海外から取り寄せた、室内で体感トレーニングができるボードがあり、ヨガなどのレッスンにも貸し出しされているとか🧘🏻‍♀️

こんな窓からの景色を見ながらリフレッシュするには最高の空間ですよね✨

ガラスの素材も波のような模様が美しい〜

そして会議などに使用するイメージで作られたこのお部屋は、テーブルが卓球台という遊び心もセンスで溢れています🏓

Ron Hermanの画家作品!

実は元警察官という経歴を持つ、中井社長!

前職の知識を生かした防犯へのアドバイスなども教えてくださるそうです\(^o^)/

HPでは、会社のプロモーションビデオや、”津市で働く汗かき社長のブログ”

も見ることができますのでぜひそちらもチェックしてみてください♪

https://crm110.jp/

水回りのお困りごとは勿論、お家のリフォーム、新築も手掛けているセントラルリフォーム✨

まずは気軽に、このショールームへ足を運んでみてくださいね☺️