☆「水辺のカーニバル」に集まれ☆~リバーサイド茶倉~

はいはーい!井上麻衣です^^♪
今日は松阪市飯南町粥見にある
リバーサイド茶倉に行ってきました!

image

お話を伺ったのは、理事長の山本さんです。

今週末7/5(土)に、リバーサイド茶倉で
第25回 水辺のカーニバルが開催されます!

image

もともとは川に手作りいかだを浮かべて行っていたというイベントなんですが、
現在は形を変えて、
夜店やステージイベントで盛り上がります。

実行委員の年齢が幅広くなるとともに、
集まる人たちも子ども、学生、大人、おじいちゃんおばあちゃんと
世代を越えて楽しんでいるそうです♪

そして、七夕直前のこの日は
イベントに合わせて「笹飾りコンテスト」も開催!
すべての短冊の中からひとつだけ願いが叶う!というびっくりなプレゼントもありますよ♪

7/5はぜひ、リバーサイド茶倉へお出かけください☆★