日別アーカイブ: 2016年9月5日

★うるおいの天才!ハイドロジーニアス★~ルージュコスメティックス~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今回は、津市久居小野辺町の

イオン津城山ショッピングセンター1階にある

「ルージュコスメティックス」にお邪魔しました!

お話を伺ったのは、店長の山口さんです♪

DSC07355

ルージュコスメティックスでは、13のメーカーの取り扱いがあり

自分に合ったブランドを選ぶことができます。

また、季節の変わり目などお肌が敏感になりやすいときにも

的確なアドバイスをいただける、女性のかけこみ寺!?のような存在☆

山口さんもたくさんの女性にアドバイスをしてきたまさにプロ!

DSC07354
そんな山口さんの

今いちばんのおすすめは・・・

資生堂のベネフィークから9月1日に発売となった

「ハイドロジーニアス」!!

DSC07358
”ひとをあたためて、美しくする”ベネフィークならではの保湿美容液で

小さな「ピコモイスチャーカプセル」が肌の奥まで一瞬で届くとか。

私も手の甲で体験させていただきましたが、

すっとなじんだあとのふっくら感は感動モノでしたよ!

 

ただいま、数量限定で

「ベネフィーク ホットプラス ℃美容体験セット」も販売中。

ぜひお店で体感してください♪♪