日別アーカイブ: 2019年7月22日

オープン記念フェアにぜひ!!

皆さまこんにちは(*´꒳`*)

梅雨明けが待ち遠しいですね、、、

ジメジメした日が続くので気持ちまでジメジメしがちですが、

そんな時こそお出かけしてみませんか???

今回ご紹介頂いたのは

スズキ自販三重スズキアリーナ桑名が

7/27(土)にグランドオープンするんです✨

それに合わせて土曜日と日曜日の2日間、

オープン記念フェアを開催します♪

駄菓子のつかみ取りやかき氷など

お祭りみたいなフェアだそうで(笑)

新しくオープンするアリーナ桑名は

駐車場も店内も広々しているので

ファミリーで訪れてもバッチリですよ(*´꒳`*)

ちなみに、オープン記念フェアと合わせて

もう一つフェアが開催中なんです!

「ご来店感謝フェア」✨✨

商談していただければ

豪華なプレゼントが当たる御礼カードと

大きなタオルをプレゼント🎁

スズキの車がデザインされていてとっても可愛い💕

お写真はご出演いただいた篠原さまです(*´꒳`*)

これをプレゼントですから、

スズキさん、大盤振る舞いです(笑)

その他にもご成約プレゼントとして

国産牛肉が!!!

このご成約プレゼントはこの2日間のみですから!!!

ぜひお車の購入をお考えの方は

スズキへ!!!