日別アーカイブ: 2022年6月9日

日産自動車より国内初量産型EV軽自動車「サクラ」が誕生🌸

三重日産 桑名江場店

今日は、先日日産自動車から新発売されたばかりの電気で走る軽自動車「サクラ」🌸のお話を伺いに『三重日産 桑名江場店』へ行って来ました!若さ溢れる【カーライフ・アドバイザー 中久木瑞季さん】にお話を伺いました🎤

中久木瑞季さん

新発売の電気で走る軽自動車「サクラ」は、国内初量産型EV、一度の充電でカタログ数値180km走行可能🚗今まではリーフやアリアなど大きい車種の電気自動車はありましたが、手軽に乗れてコンパクトの軽自動車での電気自動車は日産・国内とも初めて🔰の為、かなりBIG NEWSなんです!

新発売 電気軽自動車「サクラ」

特徴は、「格好良い」と「可愛い」を兼ね揃えているデザインや、出だしの加速や静粛性。試乗されたと言う中久木さんに乗り心地をお聞きした所、「高速道路に入る際の加速がとても楽だった。」と仰っていました。

電気自動車・サクラの特徴の一つ、Eペダル。アクセルだけのワンペダルで操作でき、ブレーキペダルに踏み変えなくても🆗

e-Pedal Step

安全運転支援やインエリジェト、標識検知機能、プロパイロット、先進安全技術など、これだけの運転支援装備が付いているとお値が高いのかな…?なんて思う方もいらっしゃると思いますが、補助金55万円制度がある為、定価の金額よりお値打ちに購入出来るんです✨

6/13㈪〜26㈰まで、桑名江場店で試乗する事が出来ます!車内にはサクラのロゴがチラッと隠れていますので、探してみて下さい🌸

最近Instagramに力を入れているそうなので、CHECKしてみて下さい✅

場所:三重県桑名市江場708-1

時間:営業時間 9:45〜18:40

   サービス受付 9:45〜18:15

TEL:0594-21-3160

【HP】三重日産 桑名江場店

https://ni-mie.nissan-dealer.jp/store/104/index.html

【Instagram】三重日産 桑名江場店

nissan_kuwanaebahttps://instagram.com/nissan_kuwanaeba?igshid=YmMyMTA2M2Y=