今年の夏はここで決まりっ🤟ナガシマジャンボ海水プール🏖️

Pocket

この夏の思い出作りにピッタリの場所

『ナガシマジャンボ海水プール』へ

行ってきました🏖️

ナガシマリゾート 森谷太一 様

まず!リポート前にこちらを頂きました😋

オリーブと苺を頂いたのですが、

オリーブ味が初めてすぎて食べた瞬間

固まりました😯初めて食べた味っ!

という感じでした。

オリーブオイル、岩塩、みぞれ、

オリーブパウダーがかかっているのですが、

私的には特にオリーブオイルと岩塩の味を

強く感じ、この夏の塩分補給が出来る

かき氷だ💡!と思いました。

苺はジャムのようなシロップに、刻まれた

凍った苺、白玉、つぶ餡の入った最高の

苺かき氷でした🍧

今年は「安永氷」を推し推しで行きたいそう

です!「ナガシマファーム」でしか

食べられないので、ナガシマ付近に行

かれた方は立ち寄ってみてください✊

樹齢2000年の大樹

このかき氷を堪能したあとに…。

『ナガシマジャンボ海水プール』へ🏖️

ジャンボ海水プールの一番の推しは、

「MUSIC SPLASH」🎶こちらは波のプールに

2021年に登場したアトラクションで、

音楽に合わせてプールサイドにある

ウォーターキャノンから一斉に水が

放出されます✨

続いて「超激流プール」!

通常の流れるプールの約3倍の速さ

なのだとか😯!「ジャバーン」も気になる

アトラクション✨お子様が楽しめ水が

かからない場所もあるようなので、

水浸しになりたくない〜😢 

という方は探してみてください😁

森谷さんのオススメは高さ23m、約60度

「フリーフォールスライダー」!

私は怖くて未だに滑ったことは

ありません(笑)そんな私のオススメは

「ブーメランツイスト」♡

6人乗りの浮き輪に乗って滑るので、

初めましての方と一緒になることが多い

ですが、しっかり楽しめます🌈

またジャバーンの横にあるのが、身長

105cm以上のお子様から滑ることができる

「マルチレーンスライダー」!こちらも

森谷さんのオススメなのだとか!

そして夜も楽しめるナガシマリゾート!

まず1つ目は、「夜のイルミネーション」✨

私はまだ夏のイルミネーションは見たこと

ありませんが、写真を見ているだけで

涼しく感じたり、冬とは違う雰囲気が

味わえそうだな〜と思いました✨

【HP】

https://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination-summer/index.html

そして8月は花火も上がります🎇

数日あるので詳しくはHPを

CHECKしてください👇

【HP】

https://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/info/hanabi-daikyouen.html

プールにイルミネーションに花火!

夏の思い出か作れるのに間違いなし🎐

是非遊びに来てください🤟