ABARTHから初デビュー🇮🇹電気自動車『ABARTH 500e』🚗

Pocket

11月16日(木)のリポートは、私たちリポーターが

リポートカーとして使用させて頂いているFIAT🇮🇹

を購入したお店『フィアット/アバルト四日市』へ

行ってきました🚗日本では10月11日にABARTから

新車が発売されたため、【営業 下野賢吾さん】に

お話をお伺いしました🎤

改めまして、『フィアット/アバルト四日市』は

三重県下唯一のフィアット/アバルト

正規ディーラー。厳しい基準をクリアした

正規ディーラーならではの高度な技術を持つ

認定資格者が在籍しており、購入後の

メンテナンスやアフターサービスも

安心してご相談いただけます。

フィアットとアバルトの違いを簡単にお伝えすると

FIATは可愛い女の子、ABARTHはFIATを

チューニングしたようなスピードが出て

エンジン音も楽しめ格好良い男の子!

下野さんのこの説明がとても腑に落ちました😁

サソリマークが特徴の「ABARTH」から

先月初めて電気自動車「ABARTH500e」が

誕生したのですが、格好良いのはもちろん

すごい機能がついておりました😯!

100%充電に加え、電気自動車なのでエンジン音が

静かなはずが…、あえてエンジン音を出す

外にエンジン音が聞こえるようスピーカーが

搭載されています!!!

実際聞かせていただきましたが、音がリアルで

重低音!どすが効いていて再現がすごいです!!

予想を超えてきました😂これは是非聞いて

いただき気持ちを分かち合いたいです!!!

(音はON OFFできるので、エンジン音も

EVならではの静かさも味わえます!)

外装内装ともにABARTHのトレードマーク

「サソリ」が施されています🦂

ブログを書いてて気付きました!

アクセルとブレーキのところにも

サソリくんがいます!!

走行距離は約303Kmと意外と距離を走ってくれる

「ABARTH 500e」に驚きでした😲

そして11月23日(木祝)〜26日(日)の4日間

「NEW ABARTH 500e」のアンコールフェアが

開催されます🏁好評だったということで

かなりの人気ぶりを感じます✨

試乗もでき、試乗ご希望の方は事前予約を

していただくとスムーズにご案内できますので

今お車のご購入、買い替えをお考えの方

是非遊びに行ってみてください🎶

住所∶三重県四日市市茂福町2-27

電話番号∶059-361-0711

営業時間∶10:00~18:30(サービス受付18:00迄)

     第1水曜日は13:00〜18:30

定休日∶ショールーム:月曜日

    サービス:月曜日・日曜日・祝日

【HP】https://arese-mie.com/