1月10日(水)〜15日(月)開催『〜幸せと生きがいを求めて〜あいはら友子 赤富士絵画展』

Pocket

1月11日(木)のリポートは、津市の

「松菱百貨店」に行ってきました!

1月10日(水)から催事場6階で開催されている

『〜幸せと生きがいを求めて〜

あいはら友子 赤富士絵画展』について

ご本人【あいはら友子 先生】にお話を

お伺いしました🎤

『〜幸せと生きがいを求めて〜

あいはら友子赤富士絵画展』は

1月10日(水)〜15日(月)まで開催されている絵画展。

12日(金)13日(土)14日(日)の3日間、

午後1時〜と、午後3時〜の2部制で

トークショー&サイン会が開催されます✨

また絵画をお買い求めの方には、

個別にカウンセリングルームでご相談でき、

運気を上げるためのアドバイスもいただけます!

またメールアドレスや電話番号をお渡しし

メールや電話相談もお受けしています。

そしてトークショーにご参加いただいた方には

「あいはら友子 特製しおり」を

プレゼントします🎁

(このしおりの中に入っている生地も

そこからですか!?という生地です!)

今回、作品50点以上ある中の4点をどのような

作品なのかラジオ内でご紹介いただきました!

あいはら先生といえば、『赤富士』!ですが、

なぜ赤富士なのかと思いませんか?

あいはら先生が「この仕事は絶対欲しい!」と

思った際に、赤富士にお願いをしたそうです。

そうしたところ、その仕事を掴み取れたのだ

そうです!!!先生にとってはとっても

縁起の良い『赤富士』なんです☺️

鳳凰の絵は、鳳凰は「優しさ」というのと

小判は「金運」。今年から4年ぐらいは

バブル期並みにお金が動くそうです💰

みなさん、お給料🆙が望めるかもしれません😁

絵1つ1つに意味があります!またトークショーは

トークをしながらお客様がどんな方なのか

どうした方がいいのかなど助言を交えて

行われます!

私はリポート前に見て頂いてしまいましたので🤭

是非みなさんにもこの感覚を味わって

いただきたいです🍀

場所∶松菱百貨店(三重県津市東丸之内4-10)

日時∶1月10日(水)〜15日(月)

   10:00〜18:30(最終日は10:00〜17:00)