★週末は三重スバルのお店へ★

 

2014年11月18日(火)

「EVENING COASTER」 MIEリポート

 

 

今日のMIEリポートでは、

三重スバル自動車 鈴鹿店

に行ってきました!

 

 

写真 1

 

 

とっても広くて綺麗なショールーム 😳

人気のスバル車、LEVORG ( レヴォーグ )の前で集合写真

とっても素敵なスタッフさんばかりです。

 

 

写真 3

 

 

お話を伺ったのは、太田昌樹さんです。

スバル車の魅力をたくさん語っていただきましたっ  😉

 

 

スバル車の魅力・・・みなさんどんなものを思い浮かべるでしょうか?

 

 

大きな魅力のひとつ、それは 安全 です。

 

 

 

このたび、 こちらの レヴォーグが、

衝突安全性能を評価する第三者機関のテストにおいて、

「事故そのものを回避する能力」の評価試験で

満点 の最高得点を獲得されました!!!

 

 

また、その評価試験の結果トップ5のうち3車種スバル車が占めるという

素晴らしい結果だったんです!!

スバル車の大きな魅力のひとつに 安全 が加わりました 😆

 

 

またもう一つのスバル車の魅力は 運転のたのしさ

 

 

スバルはこれまでも 運転のたのしい車づくりを続けてこられました。

基本性能の「走る」「曲がる」「止まる」の性能にこだわり、

そのフィーリングまでも たのしんでもらえるよう・・・

自信を持ってつくられた車ばかりなんですよね 🙂

 

 

 

そして・・

この週末は 決算先取りフェア として、 大商談会 を開催されます!

 

 

今だけの 豪華な 成約プレゼント や、下取り5万円アップクーポン

オプション3万円クーポン などなど・・・

このフェア限定の お得なプレゼントがありますので

ぜひこの機会に お近くのスバル自動車へ

そっとうかがいましたが成約プレゼントは、

本当に もらえて嬉しいもの をもらえそうですよ(ノ∀≦。)笑

 

大変な混み合いが予想されますので、

来店の際には お電話をいただけるとありがたいですとのことでした。

 

写真 1

 

整備のお仕事をされている しばはらさん 😀

 

 

写真 2

 

 

レガシィ アウトバック  かっこいい~~!!!

 

 

 

今日おはなしをきいた中で

 

 

運転がお好きな方はもちろん、いま移動するための「道具」として考えている方も

スバル車に乗って、運転がたのしいものなんだと日々感じていただきたい!」

 

 

スバル車を選ばれる方は、車の運転だけでなく

人生そのものをたのしんでいる 素敵な方が多いんです

 

 

そうおっしゃっていた太田さんの言葉が印象に残っています  😳

 

 

リスナーのみなさんにも、

そんな 楽しい時を スバルの車とともにつくっていただきたいですね(*´ω`*)

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

  三重スバル自動車 鈴鹿店

 

    TEL  059-382-3270

 

〒513-0813  鈴鹿市北玉垣町1680-1

 

営業時間 ショールーム 9:30 〜 19:30
サービス工場 9:30 ~ 18:30

 

 

http://www.mie-subaru.co.jp/showroom/suzuka/

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★