日別アーカイブ: 2014年12月23日

中華そば★よろゐ屋★ 限定カルボ麺はいかが?

 

2014年12月23日(火)

「EVENING COASTER」 MIEリポート

 

 

IMG_0361

 

今日のMIEリポートでは、

「元祖 屋台の味」 という看板が目印!

菰野町のラーメン屋さん よろゐ屋 にお邪魔しました 😳

 

 

 

とってもおいしい  屋台の味の中華そば が有名で、

連日 たくさんのお客さんでいつも賑わっています!

 

 

IMG_0363

 

今日は、とっても楽しいスタッフのみなさんに囲まれ

郷田さん(後左) と 南川さん(後右) に

お話をうかがいました 😀

 

 

そんな よろゐ屋さんですが、

実は おすすめの 限定メニューがあるんです・・!!!

いま食べられる 限定メニューは2つ 😀

 

 

そのひとつ、 まぜそば は

この間まで 期間限定で提供されていたものなんですが、、

大変 好評につき、現在も期間を延長してくれています!

豚バラ肉、きざみ玉ねぎ、温泉たまご などが入っていて

本当にとっても美味しいんです・・!!

人気なわけですよね~ 😉

 

 

そして、2つめの 限定メニューが・・・

この冬にできた 新メニュー

炙りベーコンのカルボ麺  !!!

 

 

IMG_0366

 

 

今日はこのカルボ麺、いただいちゃいました・・!!!!

 

 

カルボ麺のカルボは、もちろん カルボナーラです。

もともとは まかないで つくっていたものらしいのですが、

これは本当に美味しい・・ ゚+. 😳 ゚+.゚

ということで、お店で出すことになったそう!

 

 

チャーシューにみえるのが 炙りベーコン

炙ってあるので、とっても香ばしくて美味しいんです 😯

アスパラも入っていて、彩りも きれい・・・!

見た目からして美味しいです  😀

 

真ん中には 温泉たまご が・・・♪

たまご大好きなので、 これは嬉しかったです 🙄

「温泉たまごは くずして食べてください 🙂 」と言われ、

くずしてみると・・・麺とからんで より まろやかにっ (´∀`

 

 

麺はラーメンの麺なんですが、

カルボナーラを食べているような感覚で、

とっても美味しかったです・・   ヽ(*´∀`*)ノ 

 

 

ぜひ ひとりでも多くの方に食べていただきたいですね!

 

 

また、よろゐ屋さんは、ラーメンメニューのほかにも

焼餃子、イカ焼 などの おつまみメニューも人気で、

ファンも多いんですよ~!

 

 

FullSizeRender

↑  ↑  ↑

お越しの際には チェックしてみてくださいね!

 

 

IMG_0364

今日の出演は男性陣でしたが、

よろゐ屋さんのスタッフには可愛い女性陣も・・・!!

お揃いのエプロンが素敵

いつも元気に笑顔で接客してくれます 😀

 

 

深夜の2:00まで営業されているので、

遅い時間までお仕事の方や、

二次会などにも ぴったりです!!

 

 

屋台をイメージされたお店は

暗い夜でも あたたかな光が灯っていて、

ほっとした気持ちになりますよ♪

 

 

お昼でも、夜でも、

ぜひ よろゐ屋 にお立ち寄りください 😀

 

 

年末年始は

12月31日、 1月1 ~ 2日 の三日間 がお休みです。

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

中華そば よろゐ屋

〒510-1233  三重郡菰野町菰野2277-3

(国道477号の湯の山街道沿い 道の駅菰野のちかく)

 

★営業時間★

お昼  11:30 ~ 14:30

夜    18:00 ~ (深夜) 2:00

(日曜は 17:00~1:00)

 

定休日 水曜日

 

TEL 059-394-0019

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★