日別アーカイブ: 2016年10月18日

10/21新発売*資生堂ベネフィーク*美容飲料「モーニングブースター」 / ビューティーショップ タムラ

 

2016年10月18日(火)

「EVENING COASTER」 MIEエリアリポート

 

 

今日のリポートは
イオン四日市北 1Fにある化粧品専門店、
「ビューティーショップ タムラ」 に行ってきました!

 

 

 

IMG_8581

 

 

お話を伺ったのは

スタッフの 中西 杏さん です。

 

 

 

IMG_8594

 

 

とても明るくて綺麗な店内には

実力あるベテランスタッフと元気いっぱいの若手スタッフさんがいらっしゃって、

メイクやスキンケアの丁寧なアドバイスなど親身になってくれますよ♪

 

 

最新の美容機器もそろっていて、

肌のエキスパートであるスタッフのみなさんが

ひとりひとりにあった最適アイテムを選んでくれるので心強いです 😉

 

 

 

IMG_8582

 

 

 

そんな ビューティーショップタムラ で

これからのオススメをお聞きしましたよ!

 

 

オススメいただいたのは、
ハイドロジーニアスでもおなじみの 資生堂ベネフィークから

10月21日(金)発売

 ベネフィーク  モーニングブースター

 

 

IMG_8588

 

 

あたたかく美しい毎日のための、
モーニングブースタードリンク」です。

 

 

皆さん朝食を食べると、体温があがりますよね?
そこに着目して生まれたのが、モーニングブースター。
朝から元気に美しく一日を始められるように、と開発された
目覚めの時間におすすめの美容ドリンクなんです!!

 

 

ベネフィークの掲げている『℃美容』というテーマに基づいて、
モーニングブースターには
冷えた朝の身体を内から温めてくれる効果があるそうです。

 

あたたかく美しい毎日を求める女性たちを応援するために、
ポリフェノールを豊富に含む植物、
与那国島産の長命草(ボタンボウフウ)を含む、
モーニングブースト成分(シベリア人参、レスベラトロール
が配合されています。

 

 

気になる お味はというと・・・!!!

今日は特別に見本品を飲ませていただいたんですが、

りんご、レモン、マンゴー
パッションフルーツの果汁もブレンドされているので、
とってもフルーティー

どちらかというとジュースのような味わいでした 😳

 

 

1本 45カロリーと低カロリーで
飲むグリーンフルーツサラダとして
スッキリとした味わいが楽しめます。

 

 

1日1本(125ml)が目安で、
忙しい朝も手軽に始められるので、無理なく続けられるのがいいですね!

 

 

 

モニターからの声には、

「以前に比べ体があたたかくなった」や

「朝から活動的に過ごせるようになった」

など嬉しい声が続々と届いています!

 

 

普段 朝食をしっかりととっていない方
には特にオススメです!!

 

 

 

IMG_8595

 

 

冷えは身体にも良くないですが、
身体を温めることが美容にもつながるんですね 😳 

 

 

朝晩は高保湿美容液 ハイドロジーニアスで保湿!
それに加えて朝はモーニングブースターを飲み、
内側からも美しくなりましょーっ♪

 

 

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+. 

ビューティーショップ タムラ

http://www.shiseido.co.jp/sw/navi/shopdetail.html?shopCd=407422

 

 

四日市市富州原町2-40

(イオンモ-ル四日市北 1F)

 

 

TEL 059-361-6028

 

 

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.