志摩スペイン村の夏始まります

Pocket

25周年で盛り上がっている志摩スペイン村。7月13日から夏営業がスタート。エントランスのここではパルケエスパーニャのテーマ音楽が流れているんですが、今は耳なじんだバージョンに加え、ヤバイTシャツ屋さんの「きっとパルケエスパーニャ」が流れるんです。

ヤバイTシャツ屋さんが着用した衣装も展示中。ファンにとってはたまりません。

安井由香理さんにパーク内をご案内いただきました。

夜間営業日にはナイトパレード、プロジェクションマッピング、花火が見られます。

25周年でパワーアップ!!これまではチャプチャプラグーンだったのがジャブジャブラグーンに童心に帰ってジャブジャブしました。

スペイン村はインスタ映えするスポットが随所に・・・

以下は安井さんに撮影していただきました。モデル:宮原えりか

志摩スペイン村の情報はここで・・・三重県民限定のお得なパスポートもチェック!https://www.parque-net.com/