日別アーカイブ: 2014年10月20日

『ハーレー トライディングin川越自動車学校』10/26(日)開催☆

今日は【川越自動車学校】へ行ってきました!

バイクでツーリングするのにピッタリな季節ですね(^。^)V

バイクに乗る人も、そうでない人も

みんなが楽しめちゃうイベント♪♪

秋のバイクフェスタ

『ハーレー トライディングin川越自動車学校』

10月26日(日)開催されます☆

IMG_2382

教えていただいたのは

川越自動車学校 二輪担当 高橋 健さん♪

ハーレーダビッドソン三重/桑名 伊藤 千春さん♪

 

なんと言っても人気なのが

ハーレーダビッドソンの大試乗会!!

ハーレーといえば…

「大型二輪免許がないと乗れない!?」

というイメージ… ですが、

大型二輪免許所有の方はもちろん、

教習所の中での試乗会なので

普通二輪免許の方も乗れちゃいます☆

不安な方は教習車でスキルアップしてから乗れるので、

安心ですね(^∀^)

 

ちなみに、「まったく二輪免許を持ってない!」という方も

二輪指導者に教えていただいて教習車に乗れます♪

初心者の方も心強いですねp(^^)q

IMG_2383

 さてさて、当日はどんなハーレーがやってくるかというと…

2015NEWモデル

ローライダー・ウルトラリミテッドロー!!

ナント初お目見えのバイクなんです(☆▼☆)

通常のウルトラモデルよりローダウンしているので、

小柄な方や女性にもオススメの1台♪

この機会にぜひ試乗してみては?

 

他にも展示車両としてNEWモデル3台!!

人気のフォーティーエイト、ブレイクアウト、

ストリートボブリミテッドがやってきます♪

かっこいいハーレーダビッドソンを

この機会に目の前でご覧くださいっ(^ω^*)

IMG_2384

イベントは他にも内容盛りだくさん!

お昼にはハーレーグッズなどが当たるじゃんけん大会や、

白バイ隊員によるデモ走行&二輪指導員との競演

会場には四日市とんてきなどのグルメや

物販などもあって、家族みんなで1日楽しめちゃいます♪♪

 

秋のバイクフェスタ

『ハーレー トライディングin川越自動車学校』

10月26日(日)川越自動車学校にて

午前10時~午後4時まで開催されます☆

(受付は午後3時半まで)

ご来場いただいた方には記念品もプレゼント♪

入場無料!!

試乗される方は免許証持参で、

長袖・長ズボン・しっかりした靴などで

ご来場くださいね(^▼^)

ヘルメット&グローブは貸し出しアリなので、

手ぶらでOK♪お気軽にどうぞ♪♪

 

詳しくは【川越自動車学校】まで。

TEL:059-364-4188

 

レディオキューブでは 

交通安全キャンペーンを実施中です!!

http://www.fmmie.jp/sp/anzen_campaign/