日別アーカイブ: 2015年9月9日

パチンコ【ウイング玉城店】は元気い~っぱい!!

今日はおもしろい&元気い~っぱい!の

パチンコ【ウイング玉城店】に行ってきました♪

IMG_2982

県道37号線沿いにある大きな看板が目印☆

広い駐車場はほぼ満車状態でした!

 

地域最大級の815台が並ぶ【ウイング玉城店】

元気いっぱいなスタッフさんたちが

とびっきりの笑顔で迎えてくださいます(*≧∀≦*)

IMG_2980

昨日、大型の新台入替が行われ、

新たに60台が導入されました♪

 

幅広い年齢層の、どなたにでも楽しんでいただける

人気の機種はもちろん充実のラインナッブで

楽しめること間違いなし!!

 

IMG_2981

そして、明後日9/11(金)は

国道258号線沿いに

いよいよ『ウイング桑名店』がオープン!!

当日は午後3時開店

お客さまのお越しをお待ちしていますm(^^)m

 

ちなみに、9/11は

ウイング玉城店を含め

三重県下ウイング9店舗すべて

午前11時オープンです☆

 

IMG_2979

【ウイング玉城店】

しっかりたっぷり楽しみたい方も、

初心者の方も、

老若男女どなたでも楽しめるお店★

 

おもしろいがい~っぱい♪元気もい~っぱい♪♪

【ウイング玉城店へ】ぜひどうぞ(^▼^)

 

店舗などについての詳しい情報は

ウインググループ オリジナルHP

チェックしてくださいね☆