日別アーカイブ: 2016年1月18日

ピッカピカの元気なお店★MGM四日市店★

四日市市富士町、国道1号線沿い

パチンコ&スロット MGM四日市店

に行ってきましたよ~♪

 

昨年12/26にグランドオープンしたばかり

新しくてピッカピカの元気なお店です(^▽^)V

IMG_3185

MGM四日市店

MGMグループとしては全国で55店舗目☆

三重県では松阪店、鈴鹿店、東員店に続いて、

4店舗目となります(*^_^*)

 

「地域の皆さんに愛されるお店を目指します!」と話すのは

MGMグループ 三重エリア担当 吉越 雄太郎さん♪

お隣は優しくてかわいいスタッフさん♪♪

IMG_3183

MGM四日市店は

パチンコ484台、スロット286台設置の

どなたでも楽しめるいろんな機種が揃うお店です☆

パチンコCR「BIG DREAM」

三重県下最大の設置数… なんと20台!!

ぜひMGM四日市店でお試しくださいヽ(^。^)ノ

IMG_3187

景品は飽きがこないようにいろんなアイテムがあります♪

例えば、取り寄せ商品では

厳選された人気スイーツがあったり(>Д<*)

どなたでも喜んいただけるラインナップが嬉しいです♪♪

 

休憩コーナーもとっても充実しています(^ω^)

マッサージチェアや空気清浄器もあって快適♪

FREEのWi-fiゾーンがあったり、

漫画コーナーやロッカー、充電器…

かゆいところに手が届く嬉しいサービスが揃っています☆

IMG_3189

今日は1/18… 

日♪

「スタッフ全員、とびっきりの笑顔で

元気にはり切ってお迎えします!!」by吉越さん

 

私がお邪魔したときも

ホントにホントにた~っくさんの方がいらっしゃっていて、

外は寒いけど、お店の中はとてもあったまっていましたよ(^▽^)

ピッカピカの元気なお店★

MGM四日市店

お出かけしてみてはいかがでしょうか!!

 

パチンコ&スロット MGM四日市店

場所:四日市市富士町2-39

(国道1号線沿い)

営業時間: 9:00~24:00