日別アーカイブ: 2016年5月11日

来月グランドオープン!!結婚式場【ミエルココン】

今日は

いよいよ来月グランドオープンする

結婚式場【ミエルココン】

ブライダルサロンにお邪魔しました♪♪

IMG_3495

カフェのようなオシャレなサロン☆

落ち着いてウェディングの相談ができますね(*^^*)

IMG_3498

お話をうかがったのは

ミエルココン チーフウェディングプランナー

守山みなみさん♪

このお仕事をご自身がとっても楽しんでいらっしゃるのが

雰囲気から溢れている

癒し系の森山さん(*≧∀≦*)

IMG_3497

【ミエルココン】

ミエル=はちみつ色ココン=温室、あたたかい場所

という意味があるそうです♪

木々の緑に囲まれた高原リゾートや

別荘をモチーフにした

貸切ゲストハウスウェディングが楽しめます( ´∀`)

 

【ミエルココン】のおすすめポイント☆

☆アクセスの良さ

なんと津駅から徒歩3分という好立地!!

☆木と緑が溢れる空間

すべて木造で木のぬくもり溢れるチャペル、

アイボリーを基調としたウッディーなバンケット、

緑に囲まれたガーデン… 素敵ですねぇ(〃^ー^〃)

☆1日2組の貸切邸宅

一軒家を貸切りできるので、

特別な空間で自由な時間を

ゲストとたっぷり楽しめます♪

☆こだわりの料理&ウェディングケーキ

シェフやパティシエと打合せして決めるスタイルなので、

こだわりの食材を使ったり、

味付けを変えたり… オリジナルの特別メニューに♪

☆オリジナルウェディング

型にはまったような決まったプランはないので、

自分たちだけの他にはない結婚式ができます♪

う~ん、想像が膨らみますねぇ((o(^∇^)o))

 

あなたの思い描くウェディングが

【ミエルココン】で叶えられそう♪♪

そんな夢をよりしっかりイメージできるのが、

ブライダルフェア☆

IMG_3496

今週末5/14(土)・15(日)開催のブライダルフェアでは

現在建設中のミエルココンの現地見学がスタート!!

スイーツの試食もありますよ(^_-)-☆

ぜひブライダルフェアに参加して、

ご自身の結婚式のイメージを

もっともっと膨らませてみてはいかがでしょうか(^ω^*)

 

ブライダルフェアは

今後、随時開催される予定だそうです☆

ブライダルフェアへのご参加には

ご予約が必要ですので、

気になる方はお気軽にお問い合わせを🎵🎵

IMG_3499

守山さんをはじめ、

元気いっぱいのスタッフさんたちが

新郎新婦の理想の結婚式を

カタチにしてくれます!!

どの方も親しみやすくて優しい方ばっかり🎵

心に残る大切な時間を

結婚式場【ミエルココン】で

過ごしてみませんか(^ε^)♪

 

【ミエルココン】ホームページ

→ http://www.miel-cocon.net/

他にも、三重県内に同グループの

貸切ゲストハウスウェディング、

ミエルクローチェ(鈴鹿)、ミエルシトロン(四日市)があります♪

こちらもチェックしてみてくださいね(^▽^)V