9/3(土)は宮リバー度会パークへ行こう!!

今日は日差しが強かったですねー(^_^;)

夏休み最後の日に夏らしさがを感じました♪

…が、夏休みの思い出、まだ足りないよー!という方、

夏祭りってそういえばちゃんと参加してないなぁ…という方に

オススメなのが、 

9/3(土)「宮リバー度会パーク 芝生公園」にて開催される

『第26回 謝恩セール抽選会&

2016わたらいフェスタin鏡』

IMG_3783

度会町商工会 青年部 部長 小林 将典さん(右)

度会町商工会  事務局 西川 さん(左)

 

2つの催しが同時開催されるこのイベント☆

「わたらいフェスタ」は2006年から開催して

商店会の「謝恩セール抽選会」にフェスタが加わって

パワーアップしたイベントとして

地域の皆さんに愛されています(‘ω’)ノ

IMG_3782

「謝恩セール抽選会」は、

豪華賞品が当たる!空くじなし!

(抽選会は午後6時まで)

 

ステージイベントでは、

度会中学校吹奏楽部の演奏、

小学生対象のくつとばし大会、○×クイズ、じゃんけん大会、

「楽しかった夏休み」をテーマにした絵画の表彰&展示、

よさこいソーラン、演歌ショー、伊勢國太鼓、

会場一体となって踊る度会音頭、

ヒップホップダンス、大阪籠球会によるバスケットボールショー、

三重県出身・etsucoさんのライブ… など

小さいお子さんからご年配の方まで楽しめる

いろんなプログラムが行われますよ( *´艸`)

 

そして、夜8時からは花火でフィナーレ☆

スターマインを中心に約1,000発を予定しています🎵🎵

すぐ目の前で見られる迫力の花火もお見逃しなく(^_-)-☆

IMG_3784

気合いとワクワクいっぱいの小林さん&西川さん(*^▽^*)

 

当日は鹿コロッケや屋台グルメなどが並び、

「度会茶」の試飲ブースや、

おもちゃ、アクセサリー、度会町の特産品の販売もあります☆

 

地域の皆さんの団結力や絆を感じたり、

みーんなが楽しめるイベントです!!

 

『第26回 謝恩セール抽選会&

2016わたらいフェスタin鏡』

9/3(土)「宮リバー度会パーク 芝生公園」にて

午後1時から午後8時頃まで開催されます!!

詳しくは【度会町商工会】

電話:0596-62-1313まで☆