【cake&cafe milk】のクリスマスケーキ、ご予約受付中☆★☆

今日は鈴鹿市寺家町、国道23号線沿いにある

【cake&cafe milk】

に行ってきました!!

IMG_4000

おいしいお菓子と焼きたてパンのお店

今の時期は入口にクリスマスツリーが飾られています☆

ランチもあるので、

どの時間もとっても賑わってますよ(●^o^●)

IMG_4005

ご出演いただいたのは、

スイーツを愛しすぎて

リポート中も笑いが止まらなかった(笑)中野さん(写真中央)

いつも熱く優しく、スイーツについて語ってくださいます(〃∇〃)

IMG_4004

クリスマスツリーやリースなどで飾られ、

クリスマスソングが流れる店内は

クリスマスムード一色です(ノ´∀`*)

IMG_4013

さて、今年もmilkのクリスマスケーキの予約が

スタートしましたよー!!

milkの今年のクリスマスケーキは

定番から新作まで全部で5種類☆

 

切り株をイメージした『ブッシュ ド ノエル』

練習を使ったクリームとフルーツやサンタでにぎやなケーキ!

今年は新作の

『オレンジとチョコレートのブッシュ ド ノエル』も登場!

 

また、シュークリームの中に

フルーツとたっぷりのカスタードが入った

『シューアン シュー プリーズ(クリスマスアレンジ)』

毎年リピーターがいらっしゃいます♪

IMG_4009

中でもクリスマスケーキの一番人気は…

写真左の『ノエルフレーズ(いちご生クリーム)』

たっぷりの生クリームと大粒のいちご「とちおとめ」

クリスマスケーキに真っ赤ないちごは最強ですよね!!(*≧∀≦*)

写真右の『ノエルフレーズ(生チョコレート)』も美味しそう♪

IMG_4006

店内もショーケースも☆THEクリスマス☆

お子さんはもちろん、大人も笑顔になっちゃう

特別なスイーツがい~っぱい並んでいます!!

IMG_4007

ショーケースにはクリスマスにちなんだ

色とりどりの華やかなケーキたちが♪♪

う~ん、眺めているだけでテンションあがりますね(≧▽≦)

IMG_4003

特別に、今日から登場した冬ケーキをいただきました♪

★アカピュルコ(写真手前)

見た目にも鮮やかなオレンジとチョコレートのケーキ!

フランボワーズのスポンジがアクセントになって、

ふわふわのオレンジムースの爽やかさと

濃厚なチョコが合う♪

★鈴鹿抹茶のティラミス(写真左奥)

「子どもたちに鈴鹿抹茶の美味しさを知ってもらいたい!」という

やさしい想いから完成したケーキ!

たっぷりの鈴鹿抹茶とマスカルポーネチーズが

陶器の中で層になっていて、

甘さの中にしっかりした鈴鹿抹茶を感じます♪

どちらも冬にピッタリの濃厚系ケーキです(∩´∀`)∩

 

ちなみに、写真右奥は「柚子とチョコレート」

酸味の効いた柚子ジュレと日本酒をいれたムースが

濃厚チョコと合わさって大人な味♪

IMG_4011

他にも、この時期に欠かせないのが

ドイツの焼き菓子「シュトーレン」

ドライフルーツやナッツがたっぷり入ったパンですよ(^Д^*)

IMG_4012

他にもクリスマスにぴったりなスイーツBOXや

プレゼント用のお菓子もたくさん♪

ラッピングもかわいいですよ~(^ω^)V

IMG_4002

写真はイベント用の特別バージョンのケーキ♪♪

どこから食べるか迷っちゃいますねぇ(*^_^*)

クリスマスケーキのご予約は

店頭またはお電話でお願いします♪♪

お早目のご予約をお待ちしていまーす(^O^)

 

 

【cake&cafe milk】

住所:鈴鹿市寺家町7丁目19-13(国道23号線沿い)

電話:059-388-0369

営業時間:AM8:00~PM7:00

定休日:月曜日