GWだ!行こう!!ナイター営業実施の【志摩スペイン村 パルケ・エスパーニャ】☆

いよいよ、ゴールデンウィークですね!!

皆さん、お出かけの予定は決まりましたか!?

ゴールデンウィークの

【志摩スペイン村 パルケ・エスパーニャ】は

昼も!夜も!!楽しめちゃうっっ♪ヽ(´▽`)/

 

4/29(土)~5/7(日)

志摩スペイン村では

ナイター営業を実施します!!

他にも、ゴールデンウィークならではの

楽しみがもりだくさんです(●^o^●)

今日も

志摩スペイン村 広報宣伝 安井 由香理さん

たーーっぷりご紹介いただきましたっヾ(@゜▽゜@)ノ

あ、今日も写真多めです♪♪

後半は安井さんとチャレンジをした報告!?もあります(笑)

 

まずは、昼!!

ゴールデンウィーク期間限定上演

ライブスペクタクル

「ロストレジェンド~シルコ・デ・ティエラ~」

今は荒れ果てた「タルテス帝国の遺跡」を舞台に…

怒りの大爆発!

押し寄せる大洪水!

日々変わるパフォーマンス!

が楽しめます♪♪(≧◇≦)

写真のような大迫力の炎と洪水が目の前で!

アクロバティックなパフォーマンスは圧巻です☆

五感を刺激されそう(゜o゜)

1階、2階があるので見る場所によって

見え方も毎回変わります!

ゴールデンウィーク期間中は1日3回上演されるので

ぜひ何度もご体感くださいヽ(^。^)ノ

 

そして、夜!!

こちらシベレス広場が感動と歓声に包まれる…

ナイトスペクタクル

「エスティバル フェスティバル~真夏のフェスティバル~」

ゴールデンウィーク期間中実施される

ナイター営業に合わせて行われる

とにかく盛りだくさんな上演となっています♪♪

情熱のナイトパレード

ロマンチック&ドラマチックなプロジェクションマッピング

花火と音楽の競演「ムーンライトフィナーレ」

豪華!!(*^-^*)

今どきの言葉で言うと、

まさにフォトジェニック!!

ぜひこの景色、空気感を広場でお楽しみください\(^o^)/

 

さらに、志摩スペイン村に来たらこれに乗らなきゃ!

この春登場した新アトラクション

スチームコースター「アイアンブル」

スチームパンクの世界を疾走するインドアコースター!

今日も安井さんと乗りました♪♪

とにかく、疾走感がものっすごいんですヾ(≧▽≦)ノ

スチームや光など演出も凝っていて、

そのストーリーに引き込まれながら

結構なスピードで駆け抜けるのが楽しい♪♪

ぜひ乗って世界観も楽しんでくださいね\(^o^)/

 

見てるだけじゃなく、参加しなきゃもったいない!

ストリートミュージカル

「バイレ・デル・カピタン~ダンスフェスタの主役は君だ~」

陽気なスペイン人のエンターテイナーさんたちが

踊って歌って盛り上がります!

そして、お客さんの中から

お祭りの主役「カピタン」を選ぶんです♪♪

今回も審査に参加しました☆

前回は、見事カピタンに選ばれて

後方の船に乗ってパレードに参加しましたよ~(*^-^*)

はじめは少し恥ずかしかったですが、

途中から声を出してみんなと一緒に踊って

めちゃめちゃ楽しみました!!

これは参加して楽しんだ者勝ち!!

ノリノリで踊りましょ~~(´艸`*)

 

そして、志摩スペイン村に来たら見なきゃ損!!

フラメンコショー

「イーダ・イ・ブエルタ」

中南米のエッセンスを取り入れた

新感覚のフラメンコショーが楽しめます♪♪

イケメン・美女揃いのダンサーの皆さん♪顔ちっちゃ!!

目の前に足元があるので

細かい動きやセクシーな表情も

間近で見ることができます♪♪

実は私、この演目を見るのは2回目だったんですが

初めて見るような新鮮味があって…

引き込まれてしまいました~~(n*´ω`*n)

それにしても、スタイルいいな~~♪♪

引き締まった美しいボディーや

洗練された所作を見ることもできるので

いろんなところに注目して堪能してくださいね(*´▽`*)

 

そしてそして、ゴールデンウィーク期間中は

グルメイベントも開催されます!!

「マヨール広場」で行われる

バルフィエスタ

パエリャ、スペイン風バケットサンド、

スペインのアルコールの販売などもあります♪♪

開放的で異国情緒あふれる広場で

スペインのグルメを食べて

心もお腹も満たしてくださいっ(●^o^●)

 

さて、安井さんと私、

今日はあることにチャレンジしました!!

何かというと…

志摩スペイン村のコースター制覇☆

まず、先ほど紹介した

スチームコースター「アイアンブル」クリア!!

 

続いて…

吊り下げ式コースター「ピレネー」

何年ぶりかの乗車に緊張する私と

直前で急遽乗車することになった安井さん☆

はい、二人ともドキドキしながら… スタート!

きゃーーーーー(@ ̄□ ̄@;)!!

涙はちょちょぎれ、

降りたあと足元がフワフワしていましたが

なんとかクリア!!(笑)

 

開園当初からある

本格的マウンテンコースター「グランモンセラー」

久しぶりに乗車しましたが、

山あり谷ありで想像以上に早い!激しい!

おもしろーい!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

「中村さん、ずっとめっちゃ笑ってましたね」と

安井さんに言われたほど(笑)

 

最後は

お子さんも楽しめるキッズコースター「キディモンセラー」

これは安心して乗れました(笑)

私たちの前に座っていた女の子は

ヤーヤー言いながら乗ってる私たちを振り返りながら

余裕の表情!頼もしい(*´ω`*)

 

…というわけで、

4つのコースター全制覇です!!p(≧@≦)qイエイ

いろんな特徴があるので、

好みにあった楽しみ方ができますよ♪

ぜひぜひ乗り比べてみてください(* ̄∇ ̄)ノ

連続乗車だとドキドキがおさまらないので(笑)

ちょいちょい休憩を挟みながら…がオススメです!!

 

さぁーーー!!

こんな楽しみどころ盛りだくさんの

志摩スペイン村を

オトクに楽しめるのが

ムーンライトパスポート☆

ナイター営業日の16時以降に入園できて、

通常 大人 5,300円のパスポートが

ムーンライトパスポートは3,200円!!

これでアトラクションもエンターテイメントも

グルメもパレードも花火も…

たっっっぷり楽しめます(∩´∀`)∩

お伊勢さん菓子博に行った後でも楽しめますね♪♪

ぜひぜひご利用ください!!

 

詳しくはホームページをチェック!!

http://www.parque-net.com/