もんじゃ・鉄板焼き【モンスーン 松阪店】に鉄板ピザが新登場!!

今日は松阪駅から徒歩10分くらい、

松阪市鎌田町にある

もんじゃ・鉄板焼き【Mon Soon(モンスーン)松阪店】

に行ってきました!!

モンスーン。

もんじゃがすぐ(soon)出てくるから、モンスーン!

わっかりやすい(笑)

 

今日は【モンスーン松阪店】の看板娘♪♪

スタッフの北村鈴菜さん(愛称:すずちゃん)

かわいくご紹介いただきました( *´艸`)

今年でオープンから10周年を迎える【モンスーン松阪店】

言わずと知れたもんじゃ焼・鉄板焼き料理が楽しめるお店☆

ランチはもんじゃの食べ放題や

夜は目の前の鉄板ですずちゃん達スタッフさんが

料理を作りながらおもてなしをしてくださる

美味しくて楽しいお店なんです\(^o^)/

そんな【モンスーン松阪店】で

来週から登場する新メニューが…

鉄板ピザ!!

え?鉄板でピザ?ピザなのに鉄板!?

そうなんです、普通は窯で焼くピザを

目の前の鉄板でアツアツの状態で食べられるんです!!

ぅわぉ!見た目にも楽しいし、絶対美味しいですよね(●^o^●)

気になる鉄板ピザのメニューは…

マルゲリータ(モッツァレラチーズ、トマト、バジルの定番ピザ)や、

ビスマルク(半熟卵、生ハム)などの人気メニューの他、

その日の気まぐれで変わるカプリチョーザなど

どれもこれも食欲が刺激されるラインナップです♪♪

クリスピータイプの生地のカリカリ感も好き(^o^)丿

さ・ら・に!!

6月からはドリンクメニューもより豊富に♪♪

リキュール・スピリッツの種類が増えます!

お好みのリキュール・スピリッツを選んで、

お好みのソフトドリンクで割り方を選んで

オリジナルカクテルをつくることも!

その日の気分や食事に合わせて

自分だけのオリジナルカクテルが楽しめるなんて嬉しいっ(´▽`)

 

ちなみに、すずちゃんオススメのドリンクは…

OKOワイン(オコワイン)

日本お好み焼き協会公認の、

お好み焼きにとっても合うスペイン産赤ワインだそう♪

★漬けこみハイボール

オレンジ、グレープフルーツ、ミックスバリ―、パイナップルを

2週間漬けこんだオリジナルハイボール♪

すずちゃんがこんな感じで目の前で焼いてくれます!

「お客さんとお話しながらもんじゃを焼くのが

すっごく楽しいんです!」って♪♪

かわゆい♪笑顔に癒される~(´艸`*)

ぜひすずちゃんにも会いにお出かけくださいね!

【モンスーン松阪店】は

鉄板ピザや充実のドリンクメニューに加え、

6月からパワーアップして

営業時間も長くなります!!

夜の営業は24時30分まで!!

(ラストオーダー24時)

ゆっくりじっくりまったりたっぷり楽しんじゃってくださいねヾ(≧▽≦)ノ

店長のガーデニングも気合い入ってます!!

お店に入る前に入り口にある

店長渾身のガーデニングもご覧ください(笑)

 

美味しい料理やドリンクはもちろん、

楽しいスタッフさんたちもお待ちしています♪♪

アツくなってくる時期だからこそ、

アツアツの鉄板料理と

グッッと冷えたお酒が美味しいんです!

ぜひ【モンスーン松阪店】にお越しください(^_-)-☆

★Mon Soon(モンスーン)松阪店★

場所:松阪市鎌田町655-20

(「松阪駅」北口から徒歩10分くらい)

電話:0598-50-5500

営業時間:11:30~14:30(ラストオーダー14:00)

17:00~24:30(ラストオーダー24:00)

定休日:月曜(祝日の場合は翌火曜)