【放送後記 by スタッフ】FM三重開局30周年の公開録音に出演します!

皆さん、こんばんは! レコード会社スタッフのFです。

今晩の放送もFM三重からお届けいたしました。

先週の生放送の翌日に収録したのですが、収録の前に堅さんは自身の母校、桔梗が丘南小学校の

創立40周年式典にサプライズゲストでトーク出演してきました。登場したところからかなりの衝撃が

体育館に走りましたが、教頭先生との思い出トークや児童からの無邪気な質問に答えたりと

ほっこり楽しく盛り上がりました。この模様は東海テレビさんでも少し放送されましたのでご覧になった

方もいるのではないでしょうか。その東海テレビさんですが、式典の後にFM三重での収録の模様も

取材に入りまして、今週の放送で堅さんも言ってましたがカメラの前で今週分はしゃべっていました。

カメラが入っても相変わらずトークがさえていたのは流石でした。

ということで昨日の放送で堅さんもお知らせしてましたが、FM三重の開局30周年イヤーを締めくくる

ファイナルイベント「MIE MUSIC SUMMIT」に参加が決定しました!

3月27日(日)、三重県文化会館中ホールにて行われる公開録音イベントにスペシャルゲストとして出演致します。

観覧は無料ですが整理券が必要になりますのでイベント特設ページから是非ともご応募くださいませ。

https://fmmie.jp//sp/mie-music-summit/mie-music-summit-on-the-radio.php

写真はかぶりつきのTVカメラと収録の合間で堅さんもいただいた"天まき"。天むすの巻物版みたいなものでお米もメチャクチャ美味しかったです。

kaburitsuki.JPG

tenmaki.JPG