【放送後記 by スタッフ】生放送!~明けて本日は第三回伊勢志摩サミットフォーラム!

みなさんこんばんは!レコード会社スタッフのFです。

今週も「NOW ON AIR~やっと逢えたね~」をお聴きいただきありがとうございました!

今回はFM三重から生放送でお届けしました。前回の生放送ではあまりにたくさんのメッセージをいただき、

FM三重さんのサーバーがダウンしてしまいましたが、今週はサーバーもパワーアップしまして皆さまのメッセージを

全て受け止めさせていただきました!! リアルタイムで続々届くメッセージに堅さんもスタッフもメチャクチャテンションあがりました。

それにしても生放送だとさらにあっという間ですね。

そして!番組内でもお知らせがありましたが、5月25日にニューシングルとして発売される「Plus One」が

主題歌となってる「グッドパートナー 無敵の弁護士」が来週4月21日からいよいよ放送スタートになります!(テレビ朝日系木曜よる9時)

主題歌が流れるのを楽しみにしながら是非ご覧ください。

そのドラマの放送の翌日となる来週4月22日の放送では主題歌「Plus One」を初オンエアいたしますので絶対にお聴き逃しなくお願いします!!

曲の感想もお待ちしてます!!

写真は生放送の熱い現場の模様と明けて本日4月16日第三回伊勢志摩サミットフォーラムの楽屋前からでした。

0415nama.JPG

0415nama02.JPG

summitforum_gakuya.JPG