7/29(土)開催★2017きほく夏祭りKODO「いかだレース」挑戦者、募集中!!優勝賞金10万円!

2017.06.08(木)MIEエリアリポート

★EVENING COASTER★

2017きほく夏祭りKODO

「いかだレース」挑戦者求ム!!

 

 

 

東海地方もついに梅雨入りしましたね!

梅雨が明けると、いよいよ夏がやってきます☆彡

夏と言えば、紀北町では夏の3大まつりが

盛大に行なわれます(^^)

 

そんな紀北夏の3大まつりのひとつ

7/29(土)開催の「きほく夏祭りKODO」

メインイベント

第11回いかだレース~紀北いかだ王 決定戦~」では

7/7(金)まで挑戦者を募集しています!!

 

そこで詳しいお話をお二人に伺ってきました!

きほく夏祭りKODO実行委員会事務局

実行委員長  奥村 さん(左から2番目)

いかだレース担当  野中さん(左側)

他、3代目J Soul Brothersにいそうなお二人!

紀北町は、噂通り(紀北町民談)

イケメンの宝庫ですね☆彡

 

そしてなにより、みなさん

とてもあたたかいお人柄の方ばかりなんです。

今日もあたたかく迎えてくださいました!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

「きほく夏祭りKODO」

日本最大級のいかだレース、海上遊覧、花火

ステージイベント、アクティビティなど

お昼から夜まで楽しめる

体験型のイベントも盛りだくさん!

 

お祭りのメインイベント

第11回いかだレース~紀北いかだ王 決定戦~」は

実行委員会の方が用意してくださった「いかだ」に

乗船していただき、

約60メートル先に浮かべたブイを折り返し

ゴールに戻ってくるまでのタイムを競います!

 

1チーム、2~4名で

友人、職場の同僚や部署、ご家族の皆さんなど

毎年幅広い層の方々がご参加くださっているんだそう

 

優勝賞金は、なんと10万円!!

2位は3万円、3位が1万円!!

 

スピードに自信がない、、と言う方も大丈夫!

最もレースを盛り上げた「パフォーマンス賞」

全レース中、最速タイムを出した「タイムキング賞」

レディース賞、キッズ賞、ファミリー賞、レディース賞

ミックス賞など、様々な賞を狙えます☆彡

 

そして今年から

「いかだレース」参加者全員を対象とした

抽選会が行われます!

 

募集期間は7/7(金)まで

先着80チームとなります

 

詳しいお申し込み方法は

「きほく夏祭りKODO」公式facebookをチェック!

https://www.facebook.com/natsukodo/

今年も「きほく夏祭りKODO」イベントMCは、

いつだってハッピーオーラ全開!

レディオキューブFM三重「Radio Frapper」の

多田えりかさんです!!

 

今年も、海へダイブ!!して

会場を盛り上げてくれるかも?!(^0^)

ビキニ姿を披露との噂も。。。。。♡

 

「いかだレース」に参加して、

紀北町の自然を満喫しながら

夏の思い出づくりをしてみてはいかがでしょうか!

濡れてもいい服装でご参加ください♪

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

きほく夏祭りKODŌ

公式facebook

https://www.facebook.com/natsukodo/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△