【イオン津南ショッピングセンター】にダンボール遊園地が登場!!

いよいよ夏休み~~♪♪わ~い\(>▼<)/

お子さんはもちろん、大人もワクワクする夏休み!

 

そんな夏に、お子さんたちが元気いっぱい遊べる施設が

【イオン津南ショッピングセンター サンバレー】

登場したんです(^∀^*)

 

先週、7月12日(土)に

【イオン津南ショッピングセンター サンバレー】2階にある

「ドナリアコット サンバレー店」内、

キッズスマイルパーク『にこぱ』が…

なんと!!

三重県初のダンボール遊具常設店舗として

リニューアルオープンしました!!

 s-IMG_2149

ダンボール遊園地として

リニューアルオープンした『にこぱ』のお出迎えは、

全長5mを超える大きな恐竜たちが!!

 s-IMG_2150

中に入ると、というか、外からすでに見えてますが

でっかい海賊船のアスレチックがドドーンと!!

s-IMG_2151

こちら、細かいところもしっかり作られていて

実際に乗ったり動かして遊べますp(^^)q

 

奥には、ダンボール迷路も!!

お子さんはもちろん、大人も一緒に入ることができるんです☆

s-IMG_2153

ということで、

宝探しをするようなワクワクの世界へ…

私も挑戦してみました♪♪

s-IMG_2152 

あっちかな?こっちでしょ?

くぐったり?のぼったり?

しゃがんだり?背伸びしたり?

 s-IMG_2154

見事、ゴールにたどり着きました~!!

これ、楽しい~~(≧▼≦)V

 

他にも、乗って遊べるダンボール木馬や

いろんなダンボール遊具があります☆

もちろんすべてダンボールでできているんですが、

大人が乗っても壊れないよう設計されているので、

お子さんたちは安心して遊べますよ~~♪

 

ダンボール遊具の他にも、

大きなエアすべり台や、

つかまって降りていくターザンスライダー・ヤシの実に

乗って遊ぶ回転ヤシの木があったり、

とにかく元気いっぱいカラダを動かして遊べますV(^Д^)V

 

そして、ダンボール遊園地のいいところは

なんと言っても… 室内にあること!!

今日みたいな暑い日や、日差しが強い日、

雨が降っている日でも、

『にこぱ』なら安心して

お子さんたちが遊んでいる姿を見る事ができちゃいます♪♪

 

ダンボール素材のあたたかみを感じつつ、

ダンボール遊具を通して、

お子さんたちが新しい遊びを発見する…

そんな夏の思い出を作って欲しいなぁ♪と思います(*^。^*)

 

『にこぱ』入園は

身長130cm以下のお子さんで、

保護者の方と一緒に入園していただけること☆

最初の20分で400円、

以降10分延長するごとに150円で、

20分以降の延長料金はありません。

 そして、保護者の方は人数・時間に関わらず、

100円が必要です。

 

 

【イオン津南ショッピングセンター サンバレー】2階にある

「ドナリアコット サンバレー店」内、

三重県初のダンボール遊具常設店舗

キッズスマイルパーク『にこぱ』

夏休みの思い出のひとつ、作ってみませんか??