趣味は写真★V-40亀山市のオーナさん♪

今回のご出演は、亀山市のミシマさん♪

V-40のカッパーメタリックゴールドのオーナーさんです(*^^*)

IMG_0125.PNG

IMG_9842.jpg


この4月で3年目になる愛車、上品でなかなかない色でお気に入りだそうです!


ずっときれいに乗れるように、維持管理も丁寧にされています(^^)

IMG_0125.PNG





こちらを選ばれたポイントは、
外見のかっこよさと、安全性能の高さ。

自動ブレーキや、前方の車の感知など、
運転のサポート機能も充実しているので運転する楽しさもあるとおっしゃっていました!





趣味は【写真】

一眼レフカメラで、人や花を撮ることがお好きで、
県内では、鈴鹿の森公園での梅の写真がお気に入りだそうです♪

鳥取県ご出身で、お仕事で三重に来られたミシマさん。
まだ伊勢の方へゆっくり行けていないので、
外出できるようになったら伊勢の美しい風景も収めたいとのこと。



IMG_9842.jpg