趣味はトレイルランニング★XC-60伊勢市のオーナさん♪

今回のご出演は、伊勢市のAさん♪

XC-60のパイングレーメタリックのオーナーさんです(*^^*)

IMG_9833.jpg


こちらを選ばれたポイントは、
見た目のかっこよさ!
ディーゼル車ですが静粛性に優れていること!
長時間乗っても疲れ辛いことろ!だそうです♪

安全性能も優れている頼もしい愛車だということで、
コロナウイルスが収束したら、また長距離のドライブをするのも楽しみだと仰っていました!





趣味は【トレイルランニング】

山道をマラソンするハードな競技ですが、、

魅力は、山の香りを感じながら、森林浴ができることだそう!

はじめたきっかけは、ご友人に誘われた登山♪
そこからトレイルランニングという競技を知って
走り切った達成感や疾走感が病みつきになったのだとか(^^)

三重県には、豊かな山が多いので、
県内で開催されている大会などにも出場されていて、
今後XC-60に乗って他県での大会に出るのが目標だとおっしゃっていました♪

XC-60は、パワーもしっかりあるので、山道も走りやすく
荷物もたっぷり収納できるところもお気に入りだそう☆


IMG_9834.jpg