11月22日(水)「ゲツモク!」/毎週金曜日夕方放送「エデュケーションラジオ」でお馴染み安藤大作先生がゲスト!


今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2023/11/22/水 17:00-18:55 https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20231122170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんはー。ADのりょうです٩(ˊᗜˋ*)و♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
956回目の放送でした


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

17時20分頃~
★ ゲストコーナー 

毎週金曜日 夕方4時45分~放送
エデュケーションラジオ」でもお馴染みの

安藤 大作(あんどう だいさく) 先生

三重県内に16校舎ある「安藤塾」の代表であり、
公益社団法人全国学習塾協会会長や、
日本民間教育協議会会長などを務める。

s-P1130502.jpg
先月、3冊の新刊が同時発売!
ゴマブックス株式会社出版
「幸せ貯金」Amazonベストセラーランキング1位獲得
「ありがとうノート」、「しあわせ感謝年表」



17時25分頃~
★ 津市情報マップ

○「三重短期大学」学生募集のお知らせ

○「津市育休代替任期付職員」募集のお知らせ




17時40分頃~
★ MIEリポート

水曜日のリポーターは、
迫田 藍子さん♪

松阪市飯高地域振興局から
令和6年2月25日(日)開催の
まつさか香肌峡トレイルラン」についてリポート!

▶迫田藍子さん リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/




★ 雨漏り18時12分(ろくじじゅうにふん)

情熱リノベーション
小河 光司(おがわ こうじ)社長
リフォームのこと、雨漏りの事、屋根の事など
伺っています。

今回は、お休みです。

▶情熱リノベーション
お問い合わせ先
0120ー246ー194
https://j-renovation.com/




18時22分頃~
★ 広げよう献血の輪!~いま、私たちにできること~



★ 年末ジャンボ宝くじ 年末ジャンボミニ

宝くじ「幸運の女神」
久保田 茉衣(くぼた まい)さん
在住地:東京都
趣味:読書、お菓子作り、掃除、筋トレ
特技:フラダンス、アコースティックギター、華道

s-久保田茉衣さん.jpg
発売は12月22日(金)まで。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



AD放送後記(ˊᗜˋ*)♪

きょうの日中は半袖で過ごせそうなくらい暖かな一日でした。
二十四節気の一つ「小雪(しょうせつ)」で雪がちらつき始める頃ということで、急な寒さも覚悟しつつ冬用タイヤも準備しなければと思うこのごろです。
また、いい夫婦の日ということで、夫婦に関するメッセージも届きましたよ。

そして、明日はみなさんお待ちかねの祝日恒例のリクエストスペシャルです!
今回のテーマは「感謝」。
歌詞に感謝やありがとうの言葉が入っていなくてもOK!
あなたが送りたい、送ってもらったなどの自分なりの感謝ソングを
エピソードも添えて送っていただければと思います♪
さっそく、続々と届いていますー!
まだまだお待ちしています!
SNSの「X」を使ったリアルタイムリクエストもありますよ!
たくさんの感謝ソングをお届けできるよう代田アナ、ADなーちゃんもがんばってー♪

本日もゲツモク!をたのしんでいただき、ありがとうございました(ˊᗜˋ*



「ゲツモク!」
代田アナの X(旧ツイッター)
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重の X(旧ツイッター)
https://twitter.com/radiocube

レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウント
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg


月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』
また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪