日別アーカイブ: 2019年2月14日

伊勢市最大級のマルシェ開催!in伊勢サンアリーナ♪

みなさんこんにちは♪山中ちさです♪

今日は毎回大人気のイベント「クラフト&雑貨マルシェ」が伊勢にて今週末行われるとのことで詳しく教えていただきました♪

クラフト&雑貨マルシェといえばこの方!やまちゃんずはうすの山中阿貴子さんです

今週末2月16(土)、17(日)10時〜16時伊勢サンアリーナにて「第27回クラフト&雑貨マルシェ」開催です!!

伊勢での最大級のマルシェは2年ぶり!

2日間で170店舗以上が出店し、飲食ブースやハンドメイドの可愛いお店、お洒落な小物、お洋服、飾り物や贈り物まで楽しくワクワクさせてくれる雑貨のお店がいっぱいです!

リボンの柄や中心のキャラクターなど可愛すぎてどれにしようか迷いますね

今回は卒園、卒業、入園、入学などに使えるロゼットやリボン、レッスンバックやティッシュケースなどのお店や、お世話になった方へのお花関係のお店も多いです

水筒カバーの種類も豊富!

ティッシュカバーもたくさん!

やまちゃんオススメは園グッズはもちろん、小指の先ほどの食べもののミニチュアなど、本物そっくりな精巧さに驚いていただけると思います

果物ズラり!カゴに入れると可愛いです

瓶に入れるのもお洒落です

その他、ペロペロキャンディのようなボールペン

フェルトを針で刺し固めていくぬいぐるみなど

見応え十分来てみて納得!の2日間です♪ぜひお越しください