温泉のあるキャンプ場!島ヶ原温泉やぶっちゃ♪

みなさんこんにちは♪山中ちさです♪
 
今回は伊賀市島ヶ原にある『島ヶ原温泉やぶっちゃ』へ行ってきました!
 

 
お話は株式会社島ヶ原リゾートチーフマネージャ大石さんです♪
 

 

「島ヶ原温泉やぶっちゃ」

温泉が楽しめるキャンプ場です!
 
山里のなかにあり、良質な温泉で日々の疲れを癒したり、産直で購入したお肉や野菜でバーベキューを楽しんだり、パターゴルフやグラウンドゴルフなどで汗を流したり小さいお子さんから年配の方まで1日遊べます!
 

「やぶっちゃオートキャンプ場」

大自然の中でオートキャンプやデイキャンプが楽しめます


 
レンタルや販売もあるのでキャンプ用品がない方、ふらっとデイキャンプしたくなったという方なども気軽に寄って頂けます(基本ネット予約で当日予約は電話又はフロントで確認してください)


 

↑オートキャンプ場

↓デイキャンプ場


 
炊事場↓


 

「やぶっちゃの湯」

天然温泉100%かけ流し、島ヶ原の岩盤をすり抜けて地下深くに眠っていたミネラル豊富な良質のお湯が楽しめます
 
36.7度のぬるめのお湯なのでゆっくりくつろいで入ることができますし、トロっとしたお湯質なのでしっとりツルツル肌が期待できます♪
 

「イベント」

6月22日にご縁マルシェ

7月7日に阿波おどりまつり

ワークショップやキッチンカー、ライブ演奏やダンスの演舞などイベント毎に楽しい内容盛りだくさん!
 

「お食事処」

伊賀ならでは!の「伊賀米」や「伊賀牛」など!楽しめます


 

 

 

 
その他パターゴルフやテニス場、ドッグランなどもありますよ!


 

 

お子さんから年配の方まで丸一日遊び尽くして頂ける施設です!

夏のお出かけの参考にしてみてくださいね
 
詳しくはHPご確認ください→こちら