暑い夏はかき氷に決まり!513ICELABO♪

みなさんこんにちは♪山中ちさです♪
 
今回は松阪市挽木町の「513 ICELABO〜(こいさんアイスラボ)こいさん かき氷研究所」が6月29日オープンしたということで行ってきました!
 

自慢のかき氷を作っていただき店長の西 潤さんにお話を伺いました♪
 

 
期間限定のこちらのお店は6月下旬(今年は29日)から9月中旬(未定)までの営業です
 
今期オープンしたばかりの513 ICELABOでは今年もおよそ15種類のかき氷が楽しめます


 

こだわり

 
72時間かけてつくる「純氷」

氷の結晶が大きく硬く溶けにくい為ふわふわのかき氷になるんです
 
よくかき氷など冷たいものを食べると頭がキーンと痛くなったことありませんか?

この氷はふわふわ食感で口に入れるとスッと溶けるので頭が痛くなりにくくかき氷を思い切り楽しめます

 

映え写真の撮り方

 
美しい姿は30秒!

なので注文して席に座ったらカメラを構えてかき氷の到着を待ってくださいね

そして素早く撮影し、写真を撮ったらすぐに食べてください
 

オススメ

 
見た目もかなり映えるパイナップル氷!

 パイナップルの器に盛られソフトクリームも添えられています♪

他にも三重県産のフルーツを使ったかき氷は大人気!

 
三重県産いちごのかおり野や甘夏、ブルーベリー、抹茶などを使った自家製ソースは絶品です


 
売り切れもありますのでお目当てのかき氷はお早めに
 
詳しくはInstagramチェックしてくださいね→こちら
 
新メニューや営業終了日などもInstagramで発表されますよ♪

 期間中・無休

営業時間・10時〜17時です

今年も映えかき氷楽しんでくださいね!!