日別アーカイブ: 2024年9月22日

清水ミチコトーク&ライブ!御浜町♪

みなさんこんちには♪山中ちさです♪
 
今回はレディオキューブから2時間!白波の海岸沿いを走り御浜町へ行ってきました
 
お邪魔した御浜町中央公民館の向かいには七里御浜が広がっていて、晴天ということもあり海のグラデーションなど楽しみながらドライブできました!
 

県内…というより南国を思わせる綺麗な海でした♪
 
御浜町中央公民館で『清水ミチコトーク&ライブ』が開催されるということで御浜町教育委員会 生涯学習係 永田隼大さんにお話を伺いました
 

 
御浜町自主文化事業の一つとして開催される『清水ミチコトーク&ライブ』

モノマネでお馴染みの清水ミチコさんの「松任谷由実」「黒柳徹子」「美輪明宏」などなど昔から愛されるモノマネから最新作まで楽しめます!
 

 
チケット購入はこちら
 
自主文化事業ということで全席指定3500円という魅力的な価格となっていますよ


 
地元の方はもちろん、遠方から来てくださる方もいらっしゃるかと思います!
 
御浜町中央公民館の隣には「道の駅パーク七里御浜」があり御浜町の特産品のみかんを使ったお土産物がたくさん並んでいます
 

 

 
パーク七里御浜は18時閉店となりますので、早めに来てトーク&ライブの前にお土産選んでおいてくださいね♪
 
詳しくは御浜町HPご覧ください→こちら