日別アーカイブ: 2014年5月1日

開設62周年記念 GIつつじ賞王座決定戦❤ゴールデンウィークはBOAT RACE津

2014.05.01(木)MIEリポート

★EVENING COASTER★

5/3(土)~5/8(木)

開設62周年記念

GIつつじ賞王座決定戦!!

in BOAT RACE津

 

ボートレース津もりあげタイ!!

すぷらっつ❤Yumiちゃん ↓↓

写真_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんいかがお過ごしですか?(^^)

もぅすでにGWに入られている方

また、これからGWに入られる方!!

いやいや、お休みなんてありません!という方

いろんな方いらっしゃると思います!!

 

ボートレース津では、例年この時期は

GWレースが行われるため

記念戦はお休みだったそうなんですが

 

なんと今年はA1級の実力派スター選手がそろう

開設62周年 GIつつじ賞王座決定戦

ゴールデンウィークに開催されちゃうんです!!

 

しかも、今回は他のボートレース場とも

重なっていないので、

さらに豪華メンバーでSG級の選手が集まり

白熱したレースが見られるとのこと!!

 

トップクラスの選手は、やはり

整備力かけひきなどが違うんですって!

 

またGIレースということで、

イベントやファンサービスが盛りだくさん!

 

例えば、

5/3(土)つつじドリーム戦

・出場選手インタビュー

・サイン入りグッズプレゼント抽選会

5/4(日)ツッキードリーム戦

・出場選手インタビュー

・サイン入りグッズプレゼント抽選会

5/5(月)★子供の日★

・元中日ドラゴンズ 山崎武司トークショー

・仮面ライダー鎧武/ガイムショー

・三重支部ボートレーサーによる

 エンジン分解組み立ての実演

5/6(火)

・ボートレース津もりあげタイ!Yumi,Aya出演

 三重テレビ放送の公開収録

「ハマカーン お笑いLIVE」 etc….

 

まだまだ5/7(水)、5/8(木)

イベント盛り盛り盛りだくさんなんです!!

 

はぁ、はぁ、、、、(>◇<;)

書きつかれるほど、

いや、例に挙げて書きましたが

全然書ききれていません!!

 

それくらい楽しいイベントが

い~っぱいなんです!(^◇^)

お得な抽選会なども、かなりあります♪

 

詳しくは、特設HPをご覧ください!

 

おひとりでも、カップルでも、

ご友人、ご家族とも一緒に楽しめちゃいます

 

このゴールデンウィーク

ぜひボートレース津に遊びに来てくださいね

写真_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************

★ボートレース津 オフィシャルHP

http://www.tsu-kyotei.com/

★ 開設62周年記念

GIつつじ賞王座決定戦 特設HP

http://www.boatrace-special.jp/201405GI09/

*****************************

 

おまけコーナー♪

今日お話を伺ったのは

ボートレース津もりあげタイ!

すぷらっつYumiちゃん❤

 

とっても小顔で細くて可愛くって

写真撮りまくってしまいました~!

(>◇<)❤❤❤

 

5/6(火)ボートレース津に来ていただくと

Yumiちゃんに会えちゃいます❤

 

ぜひぜひボートレース津にきて

すぷらっつ

Yumiちゃん& Ayaちゃん

会いに来てくださいね!!!

写真_1