日別アーカイブ: 2014年10月11日

メナード青山★セージフェスタ開催中!

2014.10.10(金)MIEリポート

はなきん!

メナード青山リゾート

セージフェスタ開催中!

20

「メナード青山~

セージフェスタをやってるの~♪」

(「アルプスの少女ハイジ」より)

 

 

ということで伊賀市にある

メナード青山リゾート

おじゃましてきました(^^)

10

お話を伺ったのは

営業企画室 企画 金沢睦季さんです

 

ハーブガーデンに入った瞬間から

ふわ~っとハーブの良い香りに包まれて

あたり一面、ハーブ、、、

 

赤・紫・水色と、色とりどりで

と~ってもキレイでした(>◇<)♡

7

6

5

12

11

 

9/20~11/24まで開催のセージフェスタ

詳しくは、こちらの画像をクリックしてください♪

21

 

17

そして、10/12(日).13(月)

ナチュラルガーデンの第一人者

ポールスミザー氏による講演会があります♪

詳しくはこちらの画像をクリック♪

1

 

ここは北海道の富良野かしら、、、

と思っちゃうくらい

心安らぐひと時を過ごせるセージフェスタ

13

ハーブガーデン内のカフェルッコラは

こんなきれいな景色をみながら

お食事やハーブティーをいただけます♪

23

私がいただいたのは

アンチエイジングのハーブティー♡

 

そして、

メナード青山ガーデンリゾートでは

他にも色んな所に、

お食事ができる場所があります!

 

金沢さんの、日帰りでのおススメはこちら!

じゃじゃーん!

3

4月にリニューアルした

グリルガーデン「ミント」

2

2010年ナポリピッツァ選手権 世界大会優勝した

牧島昭成氏監修のピッツア

ここでいただけちゃうんです!!!

 

24

 

25

ホテルシャンベール近くにあります♡

リポート前におじゃましてランチしたのですが

と~ってもおいしかったです(>◇<)♡

 

また、夜はライトアップが綺麗で

ホテルシャンベールの「ラグアース」からは

フレンチを食べながらライトアップを楽しめます

とってもロマンチックですね(>v<)♡

 

 

そして!金曜のREADYで放送されていました

女優で、みんなのアイドル♡

多田えりかさんが体験された

ビューティー&ヘルシープログラム

 

一人ひとりにあった最適なプログラム

エステ、エクササイズ、体験が

セットになっているんですが

 

お肌の角質を事前に送付して

研究所でみていただき

角質チェックシートのデーターをもとに

お肌診断

 

潤い、新陳代謝、シミができやすいかどうか

などをチェックしてもらえて

 

自分の好みのアロマを選び、脳波を計って比較

ラベンダー、カシス、ハーブ、

フラワーブレンドなどのうち

一番α波が反応するのはどの香りなのか

そしてバックに使う音楽だったりと

 

好きな音楽、好きな香りが漂う施術室

きめ細かなトリートメントをうけられる

最高のリラクゼーションを満喫できます

 

楽しみながら、癒されながら、

心も体もきれいになっていく・・・

 

豊かな自然の中で思い切りリラックスして

楽しむことができちゃいます

 

さらに抗酸化力の高い旬の食材を使用した

低カロリーでおいし~い

「ビューティー&ヘルシープログラム」限定

こだわりのお料理を味わえます

 

今週は多田さんとはお会いできなかったのですが

多田さんと一緒にいたお洒落な営業さん曰く

すっぴんとは思えないくらい、

と~っても綺麗になっていたそうです★

 

自分へのご褒美や、奥さんへのプレゼント

お母さんに感謝を込めてプレゼントするのにも

いいですよね!!

 

また、内容はすこし変わりますが

男性にも

受けていただけるプランがあります

 

ビューティー&ヘルシープログラム

私も一度はこのプログラム体験してみたい~♪

 

週末、まだ予定がないな~という方

高原の大自然のなかで

ハーブガーデンやお食事、温泉、体験教室で

ゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか♡

*************************************

室生赤目青山国定公園メナード青山リゾート

〒518-0295 三重県伊賀市霧生2356

TEL 0595-54-1326

HP http://www.menard.co.jp/resort/

*************************************

おまけコーナー♪

8

 

金沢さんに教えていただいた

全体の景色を見られる場所

16

それはこちら♪(^0^)

9

ハーブガーデンとは反対方向を向くと

お天気のいい日は

津市、セントレアまで一望できます!

14

高い場所ですので、気を付けてくださいね!

 

そして、ハーブって葉をさわると

と~ってもいい香りがするのですが

 

あれっ?!オクラの香り??

というものがありました(笑)

 

お客様の中でも

そうおっしゃる方が何名かいらっしゃいます

と金沢さん♪

 

みなさんも、セージフェスタにお越しの際は

ハーブのい~い香りを楽しんでいただいて

オクラの香りも探してみてくださいね(^^)

交通安全キャンペーン2014秋