韓国家庭料理 舎廊房(サランバン)の「得々セット¥1,000」!!

2015.06.19(金)MIEリポート

はなきん!

韓国家庭料理

舎廊房(サランバン)

「もっとおいしく、さらに居心地よく」

image

「とくとくにな~る♪サランバーン♪

津駅前東側にある~♪♪」

(平井堅/「POP STAR」より)

 

 

津駅前 食道園の東側、細い路地にある

韓国家庭料理 舎廊房(サランバン)

リニューアルオープンして1か月♡

 

得々セット¥1,000」が登場!!

という情報を聞きつけて

韓国家庭料理 舎廊房(サランバン)に

おじゃましてきました☆

 

お話を伺ったのは

「焼肉料理 食道園」

「韓国家庭料理 舎廊房(さらんばん)」

趙 基順(チョウ キスン)ママ です(^^)

image

ママは相変わらずの美肌で

とっても羨ましいです!

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

得々セット¥1,000 ぽっきり!!

image

・(A)野菜から一品

・(B)お肉から一品

・お酒(生ビール,芋焼酎,ハイボール etc)から一杯

 

これで¥1,000!!安っっ!!

ママ、本当にこんなお得なセットにして

いいんですか~?!

 

お料理の選択肢が各4品だったので

全部食べてみたい~!!(>0<)

 

あっ!

4人で行けば全部食べられる(´。✪ω✪。`)

ということで今日は夜のメニューを特別に

ママ、スタッフ2人、松本の4人で

いただきました٩(ˊᗜˋ*)و

 

お料理(A):お肉

image

左:牛すじポックム(甘辛いため)

右:鶏ポックム(ピリ辛炒め)

image

左:チャンジャ

右:するめキムチ

 

 

お料理(B):野菜

image

左:トマト冷菜

右:チョレギサラダ

 

image

左:カクテキ キムチ(大根)

右:オイ キムチ(きゅうり)

 

お飲物

1

お酒(生ビール,芋焼酎,ハイボール etc)から一杯

 

 

お野菜4品、お肉4品

どれもおいし~(>0<)♡♡♡♡

4人で得々セット食べに来たおかげで

全種類食べることができました♡

 

みなさんも、舎廊房(サランバン)で

とくとく♡♡しちゃいましょう~!!

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

プレミアムなお酒

image

舎廊房(サランバン)で美味しいお酒を飲んで

楽しかったことで盛り上がったり

 

逆に嫌なことは忘れて、

明日の活力にしてもらえればと(^^)

プレミアムなお酒が揃えられています♡

 

image

屋久島の本格芋焼酎「愛子」「三岳

芋焼酎好きにはたまらない~♡♡♡

なかなか手に入らない名品です!

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

得々セット以外にも食べちゃいました♡

得々セットが美味しくって

他のお料理も食べてみたくなっちゃったんです!

 

image

ママに おすすめのお料理を教えてもらって

い~っぱい食べてきました٩(๑^o^๑)۶

 

まずは「スペシャル サムギョプサル」!

image

ぇえ~!?ママ、これ何~?!!!

天然の水晶~?!すんごいパワーもらえそう!

 

image

分厚いお肉!!美味しそうなキムチ!

これを水晶にのせるんですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

image

ジュ~ ジュ~♪

image

ママが食べやす大きさに切ってくださいました!

 

image

 

image

新鮮な お野菜と、お味噌などなどをのせて…

 

image

巻いて食べたら…ぬおぉぉ~!!!(>0<)

めちゃおいしい~~~っっっ!!!

 

水晶で焼くと、

ただでさえやわらかい分厚いお肉が

よりふっくらやわらかく焼きあがって

すごく食べやすくておいしい~!!

いくらでも行けちゃうよ~(笑)

 

水晶のパワーで運気もUPしそう!

 

わかめスープ

image

 

キンパブ(韓国のり巻)

image

 

テンジャンスンドゥブ

image

最後に、韓国のお味噌汁♪ 落ち着く~♡

 

食べるのに夢中で

「石釜ピビンパ」の写真を撮り忘れちゃった!

温かいコーン茶も、とっても香ばしくて

こんなにおいしいものばかり食べて

もぉ~しあわせ~~~~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

おなかいっぱい!!大満足(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ー

もぅ動けないからリポートせずに帰ろ~♪

 

というくらいたくさん食べました(笑)

だけど不思議

胃がもたれる感じじゃないんです

 

それもそのはずです、ママはみんなに

美味しく、楽しく食べて、

   元気になって欲しい

そんな想いを込めて、厳選した自然派食材で

全て厨房で手作りしてくださっています☆

 

ふんわりとまろやかな辛味で

身体に優しいお料理ばかり!

 

キムチやカクテキも食べてみてください♡

日本人好みの味で

と~ってもおいしいですから(>0<)

 

お仕事帰りは

舎廊房(サランバン)で「とくとく」して

体も心も充電しちゃいましょう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

韓国家庭料理 舎廊房(さらんばん)

津市羽所町346-1 食道園第2ビル2階

TEL  059-222-0666

 

ー不定休ー

[平日]11:30~14:30、17:00~23:00 (os. 22:30)

[日祝]11:30~14:30、17:00~22:00 (os. 21:30)

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

♡リニューアル♡

宴会用のお座敷は、もちろんそのまま♡

少人数の個室をテーブル席に変更

 

また、テーブルの高さを数センチ低くすることで

お食事するのが楽になりました(^^)

 

ブラインドもついていて半個室にすることもできます!

デートにもとっても良い雰囲気ですよ♪

韓国にいるような

別世界な雰囲気にひたれちゃう舎廊房☆

 

リニューアルしてから

まだ行ってないな~という方も

ぜひお店に来てくださいね~!