日別アーカイブ: 2015年10月16日

おもしろいことい~っぱい!WING玉城店!

2015.10.17(金)MIEリポート

はなきん!

 この10月も、おもしろいこと

まだまだい~っぱい!

WING玉城店♪♪♪

image

 

「WING玉城~♪ いいことあ~るよ~♪」

(中森明菜「北ウイング」より)

 

 

玉城町といえば、「玉城カレー」が

有名ですけれども、

今日は「玉城カレー」ではなく

 

image

おもしろいがいっぱい!の

WING玉城店におじゃましてきました♪

 

お話を伺ったのはWING玉城店

マネージャーの石原さんです!(右から2番目)

image

 

 

前日の夕方リポートでは

WING金場店で、奥野マネージャ(写真・真ん中)に

お話を伺ったのですが

image

※前日夕方リポートの様子

 

実は、奥野さんは名字が変わるまで

石原さんと、同姓同名、漢字まで同じで

何年か同じお店で一緒に働いていたそうです!

(フルネームは秘密♡)

 

漢字まで同じ名前の二人が、

リポートもたまたま偶然一日違いで出演だなんて

すごい運命のめぐり合わせですよね!

 

そんな石原マネージャーは、大阪ご出身!

初めて三重県に来たときも

違和感はなかったということで

今やすっかり三重県民です(^0^)♪

 

WING玉城店に来て1年と少しくらい☆彡

お店の印象は、スタッフがとにかく明るくて元気!!

とおっしゃっていました!

 

 

そんなWING玉城店は、パチンコ&スロットが

伊勢地区最大級、総台数  815台!!

 

 

気になる新台は牙狼、貞子3D、ルパン三世

などの最新機種が追加!!!!

 

ちなみにWING玉城店では、

「牙狼」今までのシリーズも大人気なんだそう!

なので、最新の「牙狼」だけではなく

今までの「牙狼」も60台設置してくださっています!

 

パチスロの遊び方も様々なんですね!

一台を気に入って落ち着く方もいれば、

石原さんは、最新の機種がでたら

どんな感じなのか、一通りうつんだそうです☆

 

 

WING玉城店は、この10月も

「おもしろい」がまだまだいっぱい!

image

 

image

パチスロファンの方必見です!!

 

 

 

image

お店ではMCのお兄さんのマイクパフォーマンスが

光っておりました☆彡

 

image

綺麗なお姉さん♡

 

image

休憩コーナー♪ まるでカフェに来たみたい!!

 

image

お食事処!こだわりの三元豚が食べられる!!

食べてみたい~♡

おいしい~ご飯を食べて、自分のペースで

ゆっくりしていただけそうですね!

 

image

パチスロファンの方は、ぜひWING玉城店をチェック!

してくださいね(^v^)

 

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

WING玉城店

三重県度会郡玉城町大字井倉字鷺山257番地29

TEL 0596-20-8155

HP http://www.p-world.co.jp/mie/wing-tamaki.htm

店長のつぶやき https://twitter.com/WingTamaki

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ECOで安心な四日市のお店!「WING金場店」

2015.10.15(木)MIEリポート

★EVENING COASTER★

おもしろいがいっぱい!

WING金場店

image

 

今日は四日市市にある

WING金場店へおじゃましてきました!

 

お話を伺ったのはWING金場店

マネージャー 奥野さんです!(写真・真ん中)

image

 

奥野さんは中学時代、バトミントンで全国16位

という記録を持っており

 

なんと、川越町出身の

オグシオの小椋久美子さんと

試合をしたことがあるんだそうです~!

小椋さんは、当時から

とっても強かったんですって!

 

ちなみに奥野さんは、

中学時代は毎日、朝10km、夜10km

計20kmを欠かさず走っていたとのこと!

すご~い!!(>0<)

 

そんなアクティブな奥野マネージャーと

愉快な仲間たち!

image

みなさん元気が良くて、終始

満面の笑みで微笑みかけてくださいました!

活気のある とっても楽しいお店でした☆

 

 

WING金場店はとってもECOなお店!

image

 

 

ECOだけではなく、AEDも設置されています!

そんな、地球にも人にも優しい「WING金場店

image

総台数は830台!!!

来てくださるみなさんに楽しんでもらいたいと

様々な機種ご用意してくれています!

 

image

最新機種も様々な種類をご用意!!

・CR牙狼魔戒ノ花XX-XX

・パチスロルパン三世ロイヤルロード etc

 

奥野さんは、よく

「ニューキング ハナハナ」をうたれるそうです♪

 

image

いま店内はハロウィンのインテリア♪

 

image

マッサージ器 や 漫画コーナー

 

image

カフェや ごはん処もあり

 

image

ゆっくり楽しんでいただけます!

貯玉会員も、大募集中!!

 

 

パチンコ、スロットをされる方は

ぜひWING金場店へ行ってみてください~♪

image

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

WING金場店

三重県四日市市金場町6番2号

営業時間 9:00~24:00T

TEL  059-332-1991

HP  http://www.p-world.co.jp/mie/wing-kaneba.htm

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*