日別アーカイブ: 2015年10月30日

東邦ガス「ガス展」10/30~11/3 前期開催中!!…後期もあるよ♪

2015.10.30(金)MIEリポート

はなきん!

ふるさとキャラバン!出会い隊!~名張編~

東邦ガス「ガス展」開催中!!

image

 

「東邦ガスの~ガス展~始まってる~♪」

(平井堅「瞳をとじて」より)

 

 

今日の「はなきん」は名張特集だったので

名張っ子の松本が、今日は

名張出身の平井堅さんの曲を替え歌したのですが

 

局のダンディーSさん曰く、代田アナウンサーだけが

気づいてくれたということでした(笑) 代田様…☆彡

と余談は置いておいて(^0^/)/~●

 

 

東邦ガスの「第55回  ガス展」が

すでに開催されているということで

今日は、津松菱6F催事場へおじゃましてきました!

 

お話を伺ったのは

東邦ガス株式会社 舩山 正人さんです☆

image

 

東邦ガスの「ガス展」といえば、

毎年たくさんの人で賑わいます!!

今日も絶えずお客様がいらっしゃっていました♪

 

そんな東邦ガスの「ガス展」、今回は

なんと前期と後期の2回に分かれているんです!

image

三重県内では7カ所で行われます!!

 

 

10/30(金)~11/3(火・祝)

津松菱、イオン白子店、アピタ桑名店

 

11/19(木)~11/23(月・祝)

ミタス伊勢、アピタ四日市店、

松阪ショッピングセンターマーム

 

※会場により「ガス展」開催の日が異なるので

お間違えのないようお気をつけください

 

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

いや~しかし、東邦ガス「ガス展」って

毎年、ガラストップコンロやファンヒーターをはじめ

どんどん進化していくガス機器を、

実際に体験できるのが魅力的ですよね~!

 

image

栗原はるみさんのエプロンをつけたお姉さん♪

私も実際に体験させていただくことに…♡

 

image

まず、火をつけます。見た目シンプルで美しい!

 

image

「!?」下の所を押したら何か出てきた~!!

 

image

温度や時間を設定すると、自動で強火や弱火になり

最後は火も消してくれる隠しボタンが!!

なんと頼もしいコンロなの?!(>☐<)

 

魚焼きながらテレビ見てたら「きゃ~焦げちゃった~」

なんてことも、もぅなくなるんですね!

そして、 操作がシンプルで使いやすい!

 

image

安全性も抜群なんですよ!」とお姉さん

お鍋が上にのっていなければ

誤ってスイッチを押しても火はつかないし

お鍋を外せば火は消えます!

服に火がついてしまう心配もなし!

 

ノリやスルメをあぶって食べたいよ~という方!

もちろん、それも操作次第でできます!

台の上も、全~然熱くない! 🙄

過去のガスコンロのイメージと全然違います

 

image

これは、魚焼き器ですよね~!と思いきや

魚も焼けるし、グリルとしてもお使いいただけます!

 

image

魚焼き器スペースの中に入っている天板はコチラ 😯

 

image

従来の「魚焼き器」ではなく「グリル」として

使っていただけるので、使い方次第で

どんなお料理もできちゃう!

 

image

真ん中にあるコンロでは、ご飯も簡単に炊けます

 

image

この「ガス展」ではお得なことが盛りだくさんなので

ある条件を満たした ご成約をいただくと、

この炊飯器がプレゼントされます!

ビルトインコンロ購入をお考えの方は

今がチャンス!!

 

image

と、 コンロのすごさにワーワー言っていると

いつの間にか出来上がっていました!おいし~い 😳

キッチンに立つのが楽しくなりますね♪

 

image

こっちのガスコンロは、、、

わぁ~可愛い~!花柄だぁ! 😳

 

image

この花柄のガスコンロは「ガス展」の限定モデル!!

台数も限られているので、欲しい方はお急ぎください!

 

image

ハイテクコンロも写真に載せ切れないくらいあり

コンロだけでも27台はあるということで、

皆さんのお好みのものが見つかりそうですね  😯

 

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

他にも、最近 朝晩がとっても寒くなり

そろそろヒーターが欲しい、、、なんて思っていたら

ありました!ガスファンヒーター!!

image

 

今は、nanoイオン や プラズマクラスターなど

空気清浄器 機能もついていて、

ガスヒーターを使わない季節には

空気清浄器のみでも使える万能選手!

場所もとらないから、コンパクト!

 

image

しかも5秒でつくという優れもの!

「待たせん!二オわん!手間いらん!」

ガスファンヒーターも ぜひご覧になってみてください 😮

ガス栓をつけるのは簡単にできるそうです♪

 

他にも、ガス展では色んな商品があります!

エネファームもメーカーによって形が違ったり

image

 

image

 

システムキッチン

image

 

image

 

みず工房

image

 

布団乾燥機のようなものも見かけました!

色んなものがあるんですね!

 

東邦ガスの「ガス展」期間中は

とにかくお得な特典がいっぱい♪

image

(※第55回ガス展にのみ適用)

 

 

毎年恒例 大人気の

相可高校の村林先生が、今年もやってきます!

津松菱会場では 11/3(火)

相可高校の皆さんの調理実演、

限定200食で特製お弁当の販売もあり!

 

各会場で様々な催しがあります☆彡

詳しくはコチラ!(画想をクリックすると大きくなります)

image

 

image

 

 

そしてガス展と言えば、空くじなしの抽選会!!

9月中旬~10月中旬の「ガスの使用量のお知らせ」と

一緒にいただいているチラシに抽選券がついています!

チラシを忘れずにお持ちくださいね 😳

 

 

試食もある簡単クッキング体験に、

土日はお子さまも楽しんでいただけるイベントもあります♪

ぜひ、ご近所、お友達、ご家族みなさんで

東邦ガスの「ガス展」にお越しください(^0^)♪

image

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

東邦ガス株式会社

HP http://www.tohogas.co.jp/corporate-n/

第55回 ガス展 特設サイト  http://www.thg-gasten.com/gasten/

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*